2010年 03月 07日
スキー2日目
a0005030_227401.jpg

今日は、午前中は転んでばっかり。
スキー場の一番高いところまでゴンドラで行って、
ゆっくり下る道を滑っていたのですが、
途中で中級者コースと合流するところがあって、
そこで何度も転んでました。
その後は、初心者コースに戻って基本練習のやり直し。

午後から再び同じコースでリベンジ。
今度はブレーキが上手くかかって、
一度も転ばずに滑れました。
さらに別の中級者コースにも挑戦してみましたが、
午後は一度も転ばず。
転ばないといっても、スピード出すのが怖くて、
ブレーキかけまくって、ずりずり滑り落ちてる感じですけど。

明日は、中級者コースメインに練習してみます。
しかし、夜はやることなくて暇だ…
寝てるかiPhoneで遊んでます。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-03-07 22:07 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by 瀬菜 at 2010-03-08 08:25 x
・・・おんたけスキー場
!!!! って信州じゃん(笑)

ようこそ♪ 私の地元へ♪
Commented by netoge_toga at 2010-03-08 22:27
瀬菜さんは信州出身だったんですね。
おんたけでもスキーしたことあるのかな?


<< スキー3日目      スキー1日目 >>