2010年 03月 09日
スキー最終日
iPhoneから写真をブログに載せるとだいぶ大きいんだなぁ…
PCで見て初めて知りました。

------------

ということで、無事にスキー最終日を終えて帰って来ました。
参加した皆様、お疲れ様でした&いろいろとありがとうございました。


最終日はまた大雪。
4日間滞在しても1日も天気の良い日はなかったよなぁ…
風も強くて雪が顔に当たるのが痛かったです。
今度来ることがあったら顔全体を覆えるような防寒具を買って来よっと。

最終日の午後にして初めてスキー場の頂上から行ける
中級者用の中でも傾斜のきついコースを滑ってみましたが、
何とか転ばずに下まで降りられました。
その時、普段以上に両足に力を入れたので、
ひざがガクガクになってその後まともに滑れませんでしたが…
4日間も滑るとほんと体力の限界でした。

まぁでも4日間を通して見てみれば、
高校の修学旅行以来のスキーなのにそれなりに滑れて良かったです。
また来年?機会があれば参加しても良いかな、と思います。

-------------

で、いろいろ貯まってるゲームネタを書こうかと思ったのですが、
今日はさすがに疲れたのでもう寝ます。
通常の更新は明日からになります。
ごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-03-09 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< このところのゲームネタ      スキー3日目 >>