人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 29日
今日も更新お休みします。その参
今日も相変わらず体調が優れなかったので、研究所行くのは休みました。

お昼前に病院へ。
抗生物質が効かないのなら、と耳鼻咽喉科に行くことを勧められました。

それで近くの耳鼻咽喉科は今日は3時からしか開いてなかったので、
一眠りしてから行こうと思ったら起きたのが6時過ぎ。
もう病院閉まってる…

とりあえずドラッグストアに行って胃腸薬や食べ物や飲み物を購入。
その後また深夜まで寝てました。
我ながらここのところ、ほんとよく寝ています。
土曜の夜に帰ってきてから4分の3は寝ているかもしれない。
我ながらよく寝られるもんだ。

さすがに体調はだいぶ良くなってきましたが、
これからまたもうちょっと寝ます…

by netoge_toga | 2010-03-29 23:59 | その他雑記など


<< 今日も更新お休みします。その四      今日も更新お休みします。その弐 >>