2010年 04月 12日
プレイ日記お休みします。
web拍手のレス~
お疲れさまですー! スプセル最新作はなかなか好評みたいで羨ましいです>< いつもスプセルはPC版でやってたのですが前作のPC版はひどい出来で(苦笑 今回のはコンシューマ版と遜色なく遊べるといいなぁ by北民

前作のスプセル二重スパイは、それまでと開発が違ってコンシューマでも評判悪かったですね。
今作はまた開発が戻るので期待出来るんじゃないでしょうか。
というか、北民さんってXbox360持ってなかったのか…w

--------------

今日は雨で風の強い日。
傘さしながら歩いていたら、突風が吹いて傘の骨が1本折れました。
う、まだほとんど使ってないのに…

で、今日は研究所の新人ガイダンスでした。
去年の5月にこの研究所に来て1年近く経って、
既に新人という気分はないですが、
ガイダンスは4月にしかやらないので出席する羽目に。
今更ながら研究所の施設の説明を受けてました。
明日はまた朝から安全講習に行かないと…


研究の方は、相変わらず論文読み。
ようやく何をやるべきか分かってきたかも?
でも細かいところはまだまだだなぁ…

-----------

EA、Infinity Ward元幹部が指揮する新スタジオの設立を発表
http://gs.inside-games.jp/news/227/22773.html

予想通りの流れかな…?


Silicon Knights、新プロジェクトのためカナダ政府より約400万ドルの資金援助
http://gs.inside-games.jp/news/227/22772.html

カナダは金あるなぁ。


XCMからコンソール用ビデオキャプチャアダプタ『Vbox2 Advanced』発表
http://gs.inside-games.jp/news/227/22768.html

USBでキャプチャ出来るのは魅力的だけど、
USBだとラグは絶対生じるみたいだから分配しないと駄目だろうなぁ。


【写真】MMORPGを1人で12アカウント同時に操作する人の環境
http://jin115.com/archives/51658362.html

ここまでやるとすごいなぁ。


ファンタジーアースの状況やいかに――ゲームポットとスクウェア・エニックスの両社が答える,FEZの現状と運営体制
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20100408015/

ぐだぐだだなぁ。


第193回 「ゲーム機」は消える? 拡散する市場
http://game.biglobe.ne.jp/colweb/gamersta/2010/20100412.html

今GREEって、そんなに儲かってるのか。
全くやったことないけど、私のiPhoneでも遊べるのかな…?


UK CHARTS: Just Dance still top
http://www.mcvuk.com/news/38444/UK-CHARTS-Just-Dance-still-top

相変わらずイギリスではJust Danceが爆売れ中。
Wiiのサードのソフトで3番目に売れたソフトになったそーで。
どこまで伸びるのやら。


『グランツーリスモ5』購入予定者のうち33%はPS3を所持していない
http://gs.inside-games.jp/news/227/22766.html

グランツーリスモシリーズって、やっぱり人気あるよなぁ。


サイバーフロント,3Dポリゴンのウィッチ達が暴れまわるXbox 360用シューティング
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」を7月29日に発売,ねんどろいど付き限定版も
http://www.4gamer.net/games/108/G010855/20100409026/

Xbox360『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のゲーム画面を見た人の反応
http://blog.esuteru.com/archives/217098.html

確かに微妙だ…w

---------------

すいません、今日疲れた&明日朝早いので、
今日のプレイ日記の更新はお休みします。
ごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-04-12 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< プレイ日記お休みします。その弐      Mass Effect: Pi... >>