2010年 04月 19日
プレイ日記お休みします。
今日は夜にS先生が壊れたノートPCを持ってきました。
調べてみるとHDDが壊れかけ。
ということで、KNOPPIX使って外付けHDDに大事なデータをバックアップ。
ディレクトリ見るのに1分以上かかる状態で
コピー中もエラーが出っぱなしでしたが、
コピーが終わったところは7割ぐらいはコピー出来たっぽい。
あまりに時間にかかるので、
コピーしている状態で放置して帰って来ましたが、
残りはどこまでコピー出来てるかねぇ…?

というのが今日のブログが手抜きな理由です。
しかし私もバックアップ取っておいた方が良いな。


研究の方は、データ整理して応募書類書き。
が、さっぱり進まず。
なかなか良い文章が思いつかないな…
出来るだけ1文1文を簡潔に書きたいんだけど、
いろいろ修飾語をつけてると、どうしても冗長な文になってしまう…

------------

Access Accepted第260回:ゲーム業界を揺るがす二つのトラブルとスキャンダル
http://www.4gamer.net/games/036/G003691/20100416056/

Warhammer Onlineは今そんなにひどいことになってるのか。


Xbox360の大人気ソフト『シュタインズ・ゲート』がPCへ移植決定!
http://jin115.com/archives/51660826.html

PCで出すのか。
PCでこういうソフトはどれぐらい売れるものなんだろう…?


スクエニ海外担当者: 衝撃を与える未発表ゲームに取り組み中
http://gs.inside-games.jp/news/228/22861.html

スクエニにはいまいち期待できないからなぁ。


Just Dance Sells Over 1 Million Copies in U.S.
http://www.industrygamers.com/news/just-dance-sells-over-1-million-copies-in-us/

Just Danceがアメリカだけで100万本売れたそーで。
まだそんなものなのか。


GamesRadar: PS3版『Splinter Cell: Conviction』は99%の確率で発売される
http://gs.inside-games.jp/news/228/22863.html

PS3版出るとしても、GTA4のDLCみたいに1年後とかだと思いますけど。


Michael Pachter氏がXbox LIVE利用料金の値上がりを予想
http://gs.inside-games.jp/news/228/22865.html

今でも儲かってる気がするけど、値上げ有り得るのかねぇ。

------------

ということで、今日は帰りが遅かったのでもう寝ます…
ごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-04-19 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< サンフランシスコ滞在記4日目      Mass Effect 2 その壱 >>