2010年 07月 08日
入院1日目
北民さん、Web拍手ありがとうございました。
そちらもお大事に。

ーーーーーーーーーーーー

今日の午後2時から入院でした。

入院前の説明では、個室はほとんど空いてないから無理と言われていて、
どーせお金が余分にかかるから個室を選ぶ気は全くなかったのですが、
普通の4人部屋がいっぱいとのことで個室を普通の部屋と同じ値段で使えることに。
ということで、非常に快適な入院1日目でした。
4人部屋が空いたらすぐに移らないと駄目みたいだけど、今後どうなることやら。
でも、土日に退院する人っていない気がするし、明日大丈夫なら少なくとも日曜までは個室な気がする。

それで今日は担当の看護師の人から一通り説明を受けて、
担当医と麻酔医から簡単な問診を受けただけで、あとは暇。
だらだら論文読んでました。

夕食は味は悪くなかったけど、
量がかなり少なめ。
病院で動かないと太るかな、と思ってたけど、
この量だと痩せる一方かもしれない。

この病院は10時消灯。
ここ2日、睡眠時間が短かったので、
10時でも普通に寝れそうです。

明日は手術頑張ります。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-07-08 20:57 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by 瀬菜 at 2010-07-09 08:25 x
頑張ってね^^
Commented by netoge_toga at 2010-07-09 18:56
ありがとうございます。

手術は、無事に終わりました。
まだ酸素マスクついてますが、
iPhoneで遊べるぐらい元気です。

詳しくはまた後ほど。


<< 入院2日目      入院前夜 >>