2010年 07月 11日
入院4日目
今日もベッドの上でだらだらと。

今日は簡単な診察を受けて、朝昼晩体温と血圧計っただけ。
首に刺さってる管から血がほとんど出てないので、
明日には管が外れそうです。
管が外れたら、まだ抜糸が残ってるけど、入院から通院に切り替わるかもしれない。
それなら通院の方が気楽でいいなー

そして今日は午後からS先生がお見舞いに来て下さいました。
わざわざ遠いところまでありがとうございました。

あとは論文読んだりiPhoneでゲーム遊んだりお昼寝したり
親や兄と話したりして過ごしてました。
寝ながら片手で遊べるiPhoneが超便利。

体調は夜に微熱が出たぐらいで普段とほとんど変わらないぐらいです。
トイレもほとんど痛くなくなりました。
手術前に心配していた舌が痺れるとか口が開け辛くなるとかの後遺症も
今のところほとんどない気がします。
ただ、やっぱり唾液の出は少し悪くなってるかも。
今日の夕食は水分が少なめだったから、ちょっと辛かった…

まぁでも、今のところ順調に来てるのではないでしょうか。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-07-11 20:20 | その他雑記など | Comments(0)


<< 入院5日目      入院3日目 >>