2010年 07月 13日
入院6日目
えー、遂に個室から4人部屋へと移動させられました。
今まで快適だったのに…w
まぁ4人部屋でも思っていたより広くて良い感じ。
私以外の人は重い怪我や病気の人も多いようで、看護師の方がよく出入りしてますけど。

で、今日の診察で
明日退院で明後日通院で抜糸でも良いよ、と医者からは言われたのですが、
看護の都合?で看護師には却下されてしまいました。
もっとゴネたら明日退院になったのだろーか。
今のところ明後日抜糸でその後退院の予定。
しかし今考えたら私は看護の都合で一泊分余計にお金を払わないと駄目なのか。

経過の方は引き続き順調な模様。
ご飯を食べる時にはまださすがに痛むけど、普通に耐えられるレベル。
アメリカで患部が腫れた時に比べたら全然まし。

ゲームの方は、ぶひさんからもらったチームバチスタをあっさりクリア。
全部で四章立てでプレイ時間は5時間半ぐらいでした。
最後までひたすら一本道の作業ゲー。
話自体はそれなりに面白かったけど、
伏線が分かり安過ぎて展開が読めてしまうのも微妙かも。
私は二度と遊ばないと思うので、
誰か欲しい人がいたらあげます。

これからあと2日、何して過ごそうかねぇ…?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-07-13 20:25 | 未分類 | Comments(4)
Commented by ぶひ at 2010-07-15 21:28 x
この差し入れのし甲斐のないコメント、期待通りです。
Commented by netoge_toga at 2010-07-15 23:39
予想通り微妙なゲームでした。
もっと遊び甲斐のあるゲームが良かったです、とさらにダメ押し。
Commented by ぶひ at 2010-07-16 07:35 x
ビヨビヨでも持って行けば良かったw
Commented by netoge_toga at 2010-07-16 12:31
またクソゲーとして名高いゲームを…w
(遊んだことはないですけど)


<< 入院7日目      入院5日目 >>