2010年 07月 14日
入院7日目
4人部屋最初の夜はあんまり寝られませんでした。

今日は診察受けた以外は何にもやることなくて、
だらだらと過ごしてました。
本当に入院する必要があったのだろーか。
明日抜糸をしてそのまま退院予定。

あと夕方に担当の医者が来られて、
予想通り摘出した臓器に腫瘍がなかったことを教えてもらいました。
これで一安心。
あとは食事中でも痛みが完全になくなるのがいつになるかねぇ…?


ゲームの方は久々にDSのファイアーエムブレムを起動。
22章と23章をクリア。
もうかなり終盤まで来てるのかな。
しかし相変わらずちょっとミスると即死でリセットの繰り返しだなぁ…
敵の集中攻撃を受けるとすぐに死んでしまうキャラが多いので、
1人だけ異様に強い主人公を突っ込ませてばかりいます。
あと信頼出来るキャラ5人ぐらいしかいないかも。
キャラの育て方を間違った気がする。
しかしこのゲーム、経験値稼ぎ出来ないからなぁ。
このままエンディングまでもってくれれば良いんですけど。


順調なら明日の昼には退院して家に戻ります。
[PR]

by netoge_toga | 2010-07-14 21:01 | その他雑記など | Comments(0)


<< 退院しました。      入院6日目 >>