2010年 08月 02日
プレイ日記お休みします。
たくさんのweb拍手ありがとうございました。

-------------

今日は8月になったので、7月分の高額療養費の返還書類書き。
しかしこういうのって、いちいち私が手で書かなくても
保険協会の方にはデータが行ってると思うんだけどなぁ…
勝手に自動で処理してくれたら良いのに。
そして変換が3ヵ月後って、また遅いな。


研究の方は、週末に試したことが上手くいかなかったので、プログラムいじり。
今度のは原理的に挙動が安定する……はず。
多少平均誤差が大きくなっても良いから、最大誤差が減ると良いんだけどなぁ。

-------------

「日本RPGは空想的。西洋RPGはリアリスティック」 ― ベセスダのクリエイターが語る
http://www.inside-games.jp/article/2010/08/02/43494.html

海外の方が設定が非常に細かいよね。


ああ,「海外ゲーム四天王」やっててよかった,と思わずにはいられない「StarCraft II: Wings of Liberty」をレポート
http://www.4gamer.net/games/040/G004002/20100802020/

暇になったらStarCraft2は遊んでみたいなぁ。


コーエーテクモホールディングス株式会社 平成23年3月期 第1四半期決算短信
http://www.koeitecmo.co.jp/php/pdf/ird1_20100802.pdf

コーエーテクモは赤字。
この時期にソフトを出していなくて先行投資が発生しているかららしいですけど。
しかし今後コーエーテクモが上手くいきそうな気が全くしないなぁ…


TVでカプコン特集 超低リスク経営の秘密 稲船氏「金をドブに捨てる気か 何千万もかかっているんだぞ」
http://jin115.com/archives/51696432.html

カプコンも今後どうなることやら。


前作の不満点を解消し,より遊びやすくなった「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」を,全力でオススメしてみる
http://www.4gamer.net/games/110/G011057/20100730079/

安くなったら買おうかな。
(と思ってる私もゲーム業界を駄目にしている気がする)


Castlevania: Lords of Shadow、Xbox 360版はDVD 2枚組に
http://www.choke-point.com/?p=8209

そんなにボリュームあるのか。

--------------

えー、今日も忙しかったので、プレイ日記お休みします。
最近さぼり気味で本当にごめんなさい。
[PR]

by netoge_toga | 2010-08-02 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< ミリティア その壱      Mass Effect 2 その十九 >>