2010年 09月 09日
しばらく更新手抜きになります。
えー、ごめんなさい。
2日に1回はプレイ日記を更新するつもりでしたが、
しばらくの間無理そうです。
学会の準備が全然終わらない…
学会行って戻ってくる来週末まで普通の更新は無理かもしれません。
FF14βももう遊べないかもなぁ。


で、その研究の方は、ひたすらスライド作って4枚追加。
うーん、さっぱり進まない…
今回の発表は図が多過ぎ。
図の中に別の図を入れたりしてるせいで、いつも以上に時間がかかってます。
ほんと日曜までに終わるんだろーか。

---------------

iPhone/iPod touch版「ストリートファイターIV」,熱血力士「エドモンド本田」参戦決定。
ザンギエフとの戦いが収録されたムービーを4GamerにUp
http://www.4gamer.net/games/105/G010582/20100909008/

あまりに評判良いから次の値下げで買おうかな、と思ってるけど、
なかなか値下げしないよなー


ついに正式名称発表! セガ,PS3用向け“龍が如く”シリーズ最新作のタイトルを「龍が如く OF THE END」に決定
http://www.4gamer.net/games/115/G011525/20100909003/

ENDとかついてるけど、これが最後になるんだろーか。


【PSP】野村哲也がてがける『The 3rd Birthday』の売上目標本数は・・・
http://blog.esuteru.com/archives/926183.html

40万本ぐらい売れるのかねぇ。


「アサシン クリード ブラザーフッド」発売日が12月9日に決定。初回特典は日本完全オリジナルのプレミアム映像DVDが同梱
http://www.4gamer.net/games/109/G010979/20100909009/

何だかんだでまだアサシンクリード1作も遊んでないなぁ。


人気インディーズゲーム「Braid」でおなじみの開発者が,無人島を散策しながらパズルを解く新作「The Witness」を明らかに
http://www.4gamer.net/games/081/G008141/20100909013/

Braidも安売りした時に買ったけど1度も遊んでないなぁ。


Plants vs. Zombies 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=8418

やっぱり評価高いな。

-----------------

ということで今日も手抜きですが、もう寝ます。
ごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-09-09 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2010-09-10 08:14 x
FF14は残念です。
しかし、オンラインゲームはリアル忙しい人には向いてないでしょうね。
またオフラインのゲーム日記を楽しみにしてます。
Commented by netoge_toga at 2010-09-11 05:33
あまり更新出来ずにごめんなさい。
でも前に遊んだ時の画像がまだだいぶ残ってるので、
落ち着いたらその分は更新出来ると思います。
その頃には正式サービス始まってるかもしれないですけど。


<< 手抜き日記 その弐      祝!Mass Effect 2... >>