2010年 09月 10日
手抜き日記 その弐
うーん、花粉症と季節の変わり目と忙しいのとで体調がいまいち。
皆様もお気をつけくださいませ。

今日、研究所内でぶひさんとばったり。
ちょーどウクライナの学会から帰ってきたところだそーで。
海外行けて良いなー
私は今年度は海外行くの無理そうです。


研究の方はスライド4枚ほど追加。
何とか半分は終わったかな…
面倒な図はほぼ作り終わり、というか、どう頑張っても見辛いので諦め。
今のペースでいけば明日は無理にしても、明後日の日曜には終わるかな…?
一度S先生に確認取りたいから、出来れば早めに終わらせたいところだけど。

--------------

FF14オープンβなのに過疎すぎワロタwwww
http://blog.esuteru.com/archives/935847.html

こんなに少ないとは。
採算取れるレベルになるのかねぇ…?


Mac向けに『Grand Theft Auto III』シリーズ3部作が発表、リリースは年内を予定
http://gs.inside-games.jp/news/248/24863.html

何故に今更…?


ケイブ、iPhone/iPod touch新作アプリの配信を決定
「虫姫さま BUG PANIC」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100910_393028.html

お、またケイブがiPhoneでゲーム出すのか。
怒首領蜂良かったし、これも評判良かったら買おうかな。


マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子、参加を拒まれ逆ギレ…「訴えられたくなければ賠償金払え」
http://jin115.com/archives/51708433.html

本当にこんな人っているんだろーか。
と思ってしまうマジコン実物を1度も見たことない私。


■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
Xbox 360用「Kinect」の高価格は、Microsoftの苦渋の決断の結果
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20100910_392597.html

Kinectにプロセッサつけるかつけないかは紆余曲折があったのね。


【週間ゲーム売上ランキング2010年8月30日~9月5日】
女性ユーザーからも高い支持、アイルー村が2週連続でトップ!
http://ascii.jp/elem/000/000/553/553389/

「またXbox 360も11.6%増の71億円に拡大する」って去年よりXbox360市場は伸びてたのか。


Mass Effect 2: Lair of the Shadow Broker 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=8421

評価高いな。

----------------

ということで、今日ももう寝ます。
ごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-09-10 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 手抜き日記 その参      しばらく更新手抜きになります。 >>