人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 22日
プレイ日記お休みします。 その参
web拍手のレス~
お疲れ様です!お久しぶりです! 最近もまたお忙しいようで来週からまた寒くなりますから体調にはお気をつけを! ところでTogaさんは来月の COD:BOは買われるのですか? 4→WaW→MW2 MW2の武器バランス・バグチート対応無しでガッカリしてたのですが、BOの新システム含めてワクワクしてます(笑) 北民

どうもです。
来週から寒くなるんですか。
教えてくれてありがとうございます。
上着を準備しておいた方が良さそうだな…

CoD:BOは興味はあるのですが、忙しくて買っても遊ぶ暇がなさそうです…
何だかんだでFPSはほとんど遊んだことないので
CoDシリーズとかHaloシリーズとかきちんと遊んでみたいんだけどなぁ。

--------------

相変わらずネタがありません…


研究の方は、論文読んでMDの結果比較してみたり。
どうも私の計算の方が揺らぎが大きい気がするなぁ、といろいろ調べてみたら、
ヒスチジンの水素の位置が悪いっぽい。
最新のPDBだと水素の座標まで書いていたからラッキー、と思ってたけど、
その配置だと構造が崩れやすい気がする。
他の計算と同じように水素を配置して最初からやり直し。
正直ここまで真面目にやらなくても良い気もするけど、
他にもやること大量にあるしMD流して放置しておけば良いや。

---------------

「Radeon HD 6870&6850」レビュー。Northern Islands世代の開幕を告げる新製品は,誰のためのGPUか?
http://www.4gamer.net/games/110/G011065/20101021082/

Radeon6000番台出たのか。
Radeon5870と性能ほとんど変わらないみたいだな…


Microsoft,PCゲーム専門のデジタル配信サービス「Games for Windows Marketplace」を11月15日にスタート
http://www.4gamer.net/games/122/G012280/20101022086/

対Steamなんだろーか。


目標は“同接30万人”! 「ハンゲーム」サービス開始10周年記念の大規模オンラインイベントを10月30日に開催
http://www.4gamer.net/games/008/G000868/20101022008/

同接30万人が狙えるほどまだまだ人気あるんだなぁ。


アトラスを吸収したインデックスHDが巨額赤字を叩き出す
http://blog.esuteru.com/archives/1348075.html

アトラス自体は大丈夫なのかねぇ。


PlayStation Moveモーションコントローラが北米と中南米で100万台以上を出荷
http://www.inside-games.jp/article/2010/10/22/45207.html

30日で100万台って、あんまりたいしたことなくね?
中南米含めてるし、複数人で遊ぼうと思ったら複数必要だし。


噂:PS3のゲームでリージョン制限が実装される? 開発者向け最新キットより判明
http://gs.inside-games.jp/news/253/25378.html

そっちの方が商売はしやすいだろうなぁ。


裸眼3D対応テレビについてどう思っているのか、などの質問もあったソニーの『3Dブラビア×PS3ゲーム』体験会
http://blog.esuteru.com/archives/1363366.html

やっぱり裸眼3Dはまだ難しいのか。


PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」
河野一聡チーフプロデューサーに聞く本作の狙いとは?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101022_400888.html

期待出来るのかねぇ。


【噂】Halo 1作目のリメイクが発売?
http://www.xbox-news.com/e10634.html

おぉ?


海外レビューハイスコア 『Fallout New Vegas』
http://gs.inside-games.jp/news/253/25371.html

バグが多いのか…


Def Jam Rapstar 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=8597

Def Jamのカラオケゲームなんて出るんだ。


EA Sports MMA 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=8643

まずまず高いな。


Peter Molyneux 「最高と言えるゲームは作った事がない」
http://www.choke-point.com/?p=8656

Fable3は期待出来るのやら。
さっぱり話題になってない気がするけど。


【リア充爆発しろ】Xbox360『ソニックフリーライダーズ』のPVを見るだけで君もイライラMAX
http://blog.esuteru.com/archives/1361663.html

これを私が遊ぶ時は来ないだろうな…w


アトラス初HD機作品『キャサリン』のゲーム画面がついに公開!想像以上の謎ゲーっぷりにお前ら困惑
http://blog.esuteru.com/archives/1360811.html

結局どんなゲームなんだろーか。

------------

えー、ごめんなさい。
今日も忙しかったのでプレイ日記の更新お休みします。
いつになったら暇になるのかねぇ…?

by netoge_toga | 2010-10-22 23:59 | その他雑記など


<< Plants vs. Zomb...      プレイ日記お休みします。 その弐 >>