2010年 11月 16日
プレイ日記お休みします。 その参
web拍手のレス~
お疲れさまです!のんびり更新できるのを気長にお待ちしております(笑) CoD:BO 無事に海外版を買ってマルチをプレイ中です!MW2は武器もPerkもバランスが酷すぎて^^; 特に特定の武器と爆発物についてのバランスが最悪でしたが、BOは今のところ文句ないです!これからルール別でやり込んで細かいところを判断するような感じです by北民

更新ずっとさぼってすいません。
CoD:BOの情報ありがとうございます。
やっぱりマルチのバランスはかなり良いみたいですね。
いろいろルールもあるようで、長く遊べそうですね。
私も遊んでみたいなぁ…

-------------

「仕分け」なら研究に専念できずと大学院生が訴え
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201115038.html

今の学生さんは大変そうだなぁ。
私が学生の時はお金もらってなかったですけど。
でも今の学生さんは奨学金の免除職とかなくなったらしいですし、
どっちもどっちかな。

大卒内定率、最低の57.6%=「就職氷河期」下回る―10月1日時点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000136-jij-bus_all

しかしこーいうニュースを見るに
生まれた年によって運不運が激しいよなぁ。
私はまだ恵まれている方なんだろーな。

---------------

今日はネタなし。
相変わらず精神的にしんどいです。
精神的にしんどいと考えるのがどんどんマイナス方向に。
こういうのが続くと鬱病になったりするんだろーか、と思ったりするものの、
そういうこと考えられる人は鬱病にならないだろーな、と思う今日この頃。


研究の方は論文読み。
レビュー読んでたら読むべき論文がどんどん増えました。
人気の研究は現状を把握するのも大変だ…

---------------

FF14 無料期間再延長のお知らせ
http://blog.esuteru.com/archives/1646001.html

まだお金を取るレベルじゃないと判断されたのか。


「Diablo III」にコンソール版が登場か? ファンコミュニティの騒ぎにBlizzard Entertainmentが公式見解を発表
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20101116011/

コンシューマ機で出たりするのかねぇ。
マウスの方が合ってる気はするけど。


Ubisoft Entertainmentが会計報告。「Just Dance」などの成功で増収したものの,開発コストの増大がボトルネックとなり赤字改善はならず
http://www.4gamer.net/games/109/G010978/20101116044/

Ubiも赤字か。
海外はよっぽどヒットソフトが出ないと赤字が普通だなぁ。
Ghost Reconは延期なのか。
Assassin's Creed Brotherhoodだけで大丈夫なのかねぇ…?


バンダイナムコが過去の名作を「現代の技術とセンスで創り直す」
http://jin115.com/archives/51729088.html

バンナムの名作って何があるかな…?


PS3「スポーツチャンピオン」,PS MOVEやPS Eyeが同梱されたバリューパックが12月16日に発売。さらにPS3本体とのセットも同日リリース
http://www.4gamer.net/games/113/G011317/20101116029/

うーん、今のところMoveに興味ないからなぁ。
同梱版買うとしたらTorneがついたのが1番良いかねぇ。


Kinectが発売から10日間で100万台を販売、年内500万台達成のペース
http://gs.inside-games.jp/news/256/25638.html

まずは順調なのかな。


噂: Spike TVのVGAで『Gears of War for Kinect』が発表
http://gs.inside-games.jp/news/256/25640.html

TPSとKinectは相性良いのかねぇ。


キネクトが即効ハックされ「空間キャプチャー」「物体認識」など様々な技術デモ動画が公開
http://blog.esuteru.com/archives/1633328.html

やっぱり認識力はかなりすごいな。


フロントミッション エボルヴ 1 9 8 0 円
http://jin115.com/archives/51729062.html

あれだけ評判悪いと1980円でも買う気が起こらんな…


Need for Speed Shift 2: Unleashed 正式発表
http://www.choke-point.com/?p=8781

2が出るほど人気あったんだ。

------------

相変わらず申し訳ないですが、今日はここまで。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-11-16 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by 瀬菜 at 2010-11-17 09:40 x
フロントミッション エボルヴ 1980円・・・・(T-T)
最後のミッションは逃げてミサイル(ガトリング)撃って、逃げてミサイル(ガトリング)撃ってを20分・・・(指が悲鳴(笑))。
クリアしても特典もなく・・・。
前作まで好きだったので凄い残念な作品でした。
Commented by netoge_toga at 2010-11-18 04:07
瀬菜さんはフロントミッション エボルヴ買ってたんですね。
自分の買ったソフトが凄い勢いで値下げされるとへこみますよねぇ…

そしてそんなに最後のミッションは大変だったんですか。
私には20分もやり続ける気力ないかもなぁ…


<< プレイ日記お休みします。 その四      プレイ日記お休みします。 その弐 >>