2010年 12月 23日
12月23日のゲームネタ
ということで、今日は飲み会でした。
あー、頭痛い。

今日は何にもゲームは購入せず。
Just Cause 2が7.5ドルとかアサシンクリード2が15ドルとかCoD4:MWが15ドルとか
相場に比べたら割安で気になるソフトはあるのですが、
1本あたり5ドル以下しか買わないと決めたので購入せず。
しかしCoD4は3年前に出たソフトなのに、まだ高いんだなぁ…


研究の方は、T教授から返事が来てたのでマニュアル修正して送りなおして終了。
ようやく一段落つけました。
あとは論文どうしようかねぇ…?

-------------

スクエニ、今期の利益が会社設立以降で最低になったことが判明
http://blog.esuteru.com/archives/2023084.html

そんなにスクエニは今年度厳しいのか。


豪州でDSが300万台を突破・・・最も普及しているゲーム機に
http://www.inside-games.jp/article/2010/12/23/46505.html

オーストラリアではまだまだDS好調なんだ。


アルケミスト社長「今冬、ほぼ全部の大作PS3タイトルは討ち死にです」
http://blog.esuteru.com/archives/2023347.html

これはアルケミスト以外も含めてPS3のソフトがほぼ全滅ってこと?


Xbox360+Halo: Reach リミテッド エディション86%オフの爆安セール本当に届く
http://jin115.com/archives/51739147.html

良いなぁ。


360版FF13の初週順位は39位だということが判明、売り上げ4桁の可能性大
http://blog.esuteru.com/archives/2018048.html

そんなにコストはかかってないと思うけど、
それでもこの本数で儲けが出たのかな…?


A World of Keflings、Quake Arena Arcade 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=8977

まずまずかな。

ー---------------

眠いので今日はいつにもまして短めでごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2010-12-23 23:59 | その他雑記など | Comments(7)
Commented by at 2010-12-25 00:18 x
23年度の予算枠決まったな。
勝ったもどうぜんじゃん??

それにつけてもローズキングダムですよ。
何か買うかな。ひも穴に。
Commented by netoge_toga at 2010-12-25 04:12
>23年度の予算枠

また後で詳しく書きますが、要求全額通るとは予想外でした。
まだどうなるか分かりませんが、気分的にはちょっと楽になりました。

>ローズキングダム

個人的には中山あまり合わないだろうし、G1三連戦はきついだろうから
回避して良かったと思ってます。
ひも穴なら私なら大きく人気を落としているレッドディザイアかなぁ。
Commented by ぶひ at 2010-12-25 05:07 x
>23年度予算
くそ!つまらん!
Commented by netoge_toga at 2010-12-25 06:24
つまらなくても良いんです。
Commented by at 2010-12-25 12:13 x
>ぶひ、ぶひ
よく資料を読むと、1年の猶予はついたけど、
その次から他人事じゃなくなる予感

ドリームジャーニーとオウケンが気になる。
これでダノンがぶっこ抜いたら、それはそれで面白いけど。
Commented by netoge_toga at 2010-12-25 23:17
らさんの言ってるのは大学改革のところですかね。
大学の統廃合でまたポストが減りそうだなぁ…

個人的にはドリームジャーニーは穴というより対抗ですね。
オウケンブルースリはあんまり好きじゃないかなぁ。
ダノンシャンティは未知の魅力があるけど、さすがに厳しい気がする…
Commented by ぶひ at 2010-12-28 05:48 x
遅レススマソ
>大学改革
orz....


<< 12月24日のゲームネタ      12月22日のゲームネタ >>