2010年 12月 31日
鹿児島1日目
えー、無事に実家に帰り着きました。
鹿児島では雪が降っていて、
飛行機が引き返すか宮崎に着く可能性がある、
というアナウンスがあった時にはどうなるかと思いましたが、
普通に鹿児島空港に着きました。
しかし、鹿児島でこんなに雪が降ってるとは。
愛知より寒いとは思わなかったなぁ…

で、空港に兄に車で迎えに来てもらって、そのまま親戚回り。
一通り終わらせてから実家に帰り着きました。

1年ぶりに実家に帰ってみましたが、携帯の電波の入りが悪くなってる…?
私のiPhoneは家の中だと1本もアンテナ立たないんですけど。
Docomoの3G回線使うb-mobileも45kbpsとかなんですけど。
さすがにこれだけしか速度出ないとネットするにはきついな…

ということで、やっぱりあんまり更新出来ないかもしれません。


あと、ゲームの方は、飛行機の中では熟睡していたので何にも遊ばず。
Steamの方は1本も購入せず。
XBLAではLimboが今日だけ800MSPに値下げしているようですが、もう1声下がるの待ち。


うちの実家は夜寝るのが早いので、今日はここまでです。
あと僅かになりましたが、皆様よいお年を。
[PR]

by netoge_toga | 2010-12-31 22:47 | その他雑記など | Comments(0)


<< 鹿児島2日目      ちょっとだけ今年を振り返ってみる。 >>