2011年 01月 03日
鹿児島4日目
今日は特に予定もなく家でだらだら。
箱根駅伝見ながらゲーム遊んでました。


で、iPhoneのCHAOS RINGSの1組目クリア。
2つ目のダンジョンのラスボスはかなり苦戦しましたが、
そこで強敵相手の戦い方覚えたら、あとはすんなりでした。
トータル5時間ぐらいで終了。
ボリュームたっぷりとどっかでインタビュー見た割にやけに短いな、と思ったら、
どーもゲームに登場する4組全てでクリアしないと真のエンディングを見られないっぽい?
同じダンジョン4周もしないといけないのか…
こんな形でボリューム増すのはどうなのよ?
よくこれで評価高かったな。
2組目からはスキルやお金が持ち越し出来るので、
1組目と比べると楽みたいですが、どこまで私の気力が続くかが勝負になりそうです。

あと、Steamで買ったPlants vs. Zombiesのステージ2までクリア。
これはサクっとクリア出来そうだ。

Steamの最後のセールは予想通りアンコールセールだったので何にも買わず。
結局全部でいくら使ったんだろうなぁ…?
[PR]

by netoge_toga | 2011-01-03 21:12 | その他雑記など | Comments(0)


<< 鹿児島5日目      鹿児島3日目 >>