2011年 01月 24日
今日の更新お休みします。
えー、予想通り、今日飲んで頭痛いので今日の更新お休みします。
ごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-01-24 23:59 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2011-01-25 08:29 x
お疲れ様
毎日ブログ書いてるだけでもすごいと思います。
私も書いてはいますが、毎日は無理です。
Commented by netoge_toga at 2011-01-26 01:12
ありがとうございます。
最近平日はかなり手抜き気味ですが、
それでも多くの方が見てくださって有難いです。

通りすがりさんもブログ書かれてるんですね。
もし良かったらリンクしますので教えてください。
Commented by jona at 2011-01-27 05:14 x
日記を観ていると、「お酒を飲むと頭が痛くなる」と
書いてることが多いですね。結構お酒弱い、、?
僕は半分眠りながら吐いたことはありますが、あんまり
お酒で頭痛にはならないなあ、、(むしろ眠くなります)。

最近は肝臓を気にして控えるようになりましたが(笑)
Commented by netoge_toga at 2011-01-28 04:57
普段1人では飲まないですし、そんなにお酒は強くないですね。
お酒の強い人と飲んでるとすぐにオーバーペースになりますし、
飲み過ぎるとよく頭が痛くなったり眠くなったりします。
でも吐いたことはないかなぁ…

jonaさんはお酒が強いようで羨ましいです。
でも体には気をつけて。


<< 1月24&25日のゲームネタ      Demon's Sou... >>