2011年 02月 15日
2月15日のゲームネタ
この前ちょっと書きましたが、
今週末に京都に行くので通常の更新お休みする予定です。
ここのところ週末もずっと忙しいな。


今日はコンビニでアパートの更新料と保険料を払ってきました。
最近の払込書はコンビニ専用なんてものがあるのね。
どちらも2年に1度とはいえ、合わせるとけっこうな出費だなぁ…
まぁ京都に住んでた時に比べれば、遥かに安いですけど。


研究の方は、いろいろ計算しつつ週末に向けての準備開始。
しかし真面目にやろうと思ったら、
かなりの部分の構成直して図もほとんど作り直さないとなぁ…
ポスターだから枚数も限られるし、
いろいろ考えているうちにいきなり面倒になってきたぞ。

---------------

年末商戦の明暗はいかに? ゲーム業界26社,2010年度第3四半期決算のまとめ
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110214056/

こうやって見ると日本の企業はまだ順調な方だな。


カプコンの2011年決算マジパネ、みなさんこれがモンハン効果です 4~12月期
http://blog.esuteru.com/archives/2485065.html

さすがにMHP3があると全然違うな。
しかし次のMHPまで何か期待出来そうなのがあるのかな…?


Activision傘下の開発スタジオBizarre Creationsが今週金曜日に完全閉鎖
http://gs.inside-games.jp/news/267/26706.html

BizarreはMS傘下だったほうが幸せだったのかも。


3つのお知らせ | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT
http://blog.hudson.co.jp/16shot/archives/2011/02/post_1763.html

iPhoneで桃太郎電鉄が17日に出るっぽい。
オンラインに対応しているのかな…?


社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇 第2回:『戦国無双 Chronicle』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol2/index.html

無双シリーズに関わっている人が
「シリーズものって、かんたんにつくれるようで、かんたんにつくっちゃいけないものだと思って」いたんだ。


スクエニ開発者インタビュー始まる。第1回ARIKA パズルボブル3D
http://jin115.com/archives/51753931.html

スクエニは何やってるんだw
そーいやSCEJも前に似たようなことやってたけど、あれは続いているんだろーか。


カプコン「3DSはドリームキャストの再来」
http://blog.esuteru.com/archives/2484761.html

何故にそこでドリームキャストを持ってくる…?


3DSのソフトケースが肉抜きのせいで穴ボコな件
http://blog.esuteru.com/archives/2482225.html

軽量化のため?


噂: PSP向けにPS2タイトルのダウンロードサービスが近々開始
http://gs.inside-games.jp/news/267/26712.html

今更PSPでやらないと思うけど…


快楽主義的な文化の1つの回答 『ぎゃる☆がん』レビュー
http://www.xbox-news.com/e11353.html

なんだこの堅いレビューはw
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-02-15 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 2月16日のゲームネタ      2月14日のゲームネタ >>