2011年 02月 19日
京都ホテルにて
えー、今日は、普段聞かないような別ジャンルの話を聞いて刺激になりました。
夜は相変わらず可愛い後輩?にたかられ。
疲れたので今日はもう寝ます…
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-02-19 23:59 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by Toshi at 2011-02-20 02:57 x
お疲れさまです。
さぞみんな感謝していたことでしょう(笑)
今度の5月後半に私用でですが日本に一時帰国すると思うんで、よかったらまた飲みに行きましょう。
Commented by netoge_toga at 2011-02-21 01:59
どうも、お久し振りです。
本当にみんな感謝しているのか怪しい気がします。

Toshiさんは日本に一時帰国されるんですね。
アメリカ話を聞きたいので是非一緒に飲みに行きましょう。
また詳しい時期とか分かったら連絡ください。
Commented by devil at 2011-02-21 12:30 x
いつも感謝しています(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by netoge_toga at 2011-02-22 03:54
(笑)がイラっとしますが、そういうことにしておきます。
本業の方を頑張ってください。


<< 2月19、20日のゲームネタ      2月18日のゲームネタ >>