2011年 02月 26日
2月26日のゲームネタ
昨日、7月にスペインで行われる学会に行くための航空券を
Yahooトラベルで見つけた旅行業者に見積もりをお願いしていたのですが、
微妙な返事が返ってきてました。
コメントで書いた要求無視してるし、微妙に高いし…

で、ちょっと自分で航空会社のホームページで調べてみることに。
学会自体がスペインの地方都市で行われるのですが、
そこからスペイン外に出る便がほとんどないのと
日本からスペインの直行便がないのとで
どういう経路がベストなのか分かり辛い…
どこかに全空港の全航空会社の時刻表がまとめられたページとかないんだろーか。

ライアンエアー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC

それでしょーがなく、ヨーロッパの格安航空券とか直接調べているのですが、
ライアンエアーとかびっくりするほど安いですね。
3000円以下で買える航空券とか初めて見たよ。
これだけ安いと逆に不安だな…w
↑のWikipedia見るに安いだけの理由はあるみたいですけど。


研究の方は、どばっと計算が終わって新しいインプット作り。
何をどういう順番でやっていくか悩み中。

---------------

ニンテンドー3DS発売初日の様子を見に秋葉原へ行ってきた。
ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでは延べ2000人が行列。そして同発タイトルで人気が高いのは?
http://www.4gamer.net/games/107/G010761/20110226001/

けっこう並んだんだなぁ。


【フリーズ】 いきなり初期不良の3DSが確認される 【尿液晶】
http://blog.esuteru.com/archives/2564367.html

どれぐらいの割合であるもんだろーか。


3DSがいきなり割られる
http://blog.esuteru.com/archives/2567148.html

本当なのかねぇ。


3DSでDSソフトをプレイする時、画面がボケるか小さくなるかを選ばないといけない
http://blog.esuteru.com/archives/2568017.html

どっちでも遊び辛そうだな。


de Blob 2 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=9209

まずまずかな。
これ日本語版出るんだっけ?

--------------

今日は時間なくなってしまったのでここまで。
明日はきちんと更新します…
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-02-26 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< NPD1月分      2月25日のゲームネタ >>