2011年 04月 23日
4月23日のゲームネタ
公務員給与カット、来月交渉=6%削減案浮上―政府・与党
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000008-jij-pol

私の給料は関係あるのかな…?
そもそも向こうからさっぱり連絡来ないから、
手続きがきちんと進んでるのかもさっぱり分からないんですけど。

------------

久々にゆっくり寝たら、少し疲れが取れました。

GAMECITYから
信長の野望Onlineと大航海時代Onlineのアカウント有効期限接近のお知らせが
メールで届いたけど、これはどういう意味なんだろーか。
とっくの昔に課金は止めてるはずだけど…
有効期限が切れたりすると、キャラが消されたりするのかねぇ。


PlayStation Networkの障害は外部侵入が要因、復旧作業が続く
http://gs.inside-games.jp/news/276/27614.html

まだ復旧してないのね。
今週末はDemon's Souls遊ばない方が良いかな…?
ネットにつながないとメッセージ読めないだろうし。


研究の方は、この前インプット微妙にミスってた分の計算が終わったので解析。
前より少しだけ結果が良くなりました。
けっこうパラメータに依存する量だなぁ。

まぁでも、これで実験と比較出来るレベルにはなったかな。
今のところ、いろんなパラメータの組み合わせから2つまで絞れたから、
あとはサンプル数を増やして良い方を選べば良いかねぇ。

-------------

「アニ☆」,同時接続者数が500人を超えなかったらOBT中止?
http://www.4gamer.net/games/115/G011517/20110415076/

だいぶ前の話ですが、こんなイベントやってたんですね。
500人で採算取れるのか…?と思ってたら、

アニ☆(アニスター)公式サイト 無料アクションゲーム
http://anistar.mgame.jp/

今のところ最高同接数58人って…w
最近はこういうカジュアル層を狙った?PCネトゲは、
携帯やスマートフォンのソーシャルゲームに押されていて全然人気ないんだろーな。


PSP本体のGW前大量出荷が決定、一方3DSはメーカー出荷ストップ
http://blog.esuteru.com/archives/3003271.html

3DSはまだ在庫がたくさんあるのかねぇ。


感染していく恐怖のディテール…PSNサバイバルホラー『AMY』最新プレビュー
http://gs.inside-games.jp/news/276/27620.html

こんなの出るのね。


『Earth Defense Force: Insect Armageddon』GT限定シングル&マルチプレイムービー公開
http://gs.inside-games.jp/news/276/27623.html

Amazon Amazon

やっぱり敵の数だいぶ少ないな…
難易度上げたら増えたりしないんだろーか。


アイマス2が販売不振で通常版が発売前から廃盤に
http://blog.esuteru.com/archives/3000879.html

Amazon

まだそんなに初回限定版が残っているのか。
これからアニメ化されると思うんだけど、アニメで人気出たらどうするのかねぇ…?


5pb.が日本のXbox360に力を入れる理由
http://jin115.com/archives/51770532.html

まだPS3での開発費は高かったりするのかねぇ。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-04-23 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< Demon's Sou...      4月22日のゲームネタ >>