人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 05日
4/4【信On】久しぶりの徒党
昨日の日記に書き忘れてたけど、
沙羅さん用にとまた大金箔を生産しました。
あ、あと昨日の飯綱狩りで砲術指南書・弐の2個目「雨よけ」修得しました。
これも書き忘れ。


その時飲んだ技応丹の効果がまだ残ってたので
今日はまずは生産から。

この前磨き砂が1個100文で700個と大量に安くで買えたので
それを使ってせっせと車手裏剣を作ってました。
刀刃之書・参の1つ目「小刀作成之は」修得。


しかし今は生産しづらいですね。
生産の仕様が大きく変わりそう、と分かっているので
仮にいい物ができたとしても付与石つけるかどうか迷いますし。
いい物できたら取っておいた方がいいのかなあ…?

1時間もしないうちに丹の効果切れ。在庫も切れ。
稲葉山に丹が売ってなかったので、甲府に買いに行こうかな。

と思ってたときに
「蛇骨婆狩りに行きませんか?」
と声をかけられました。
そーいや最近人のいない小谷でばっかり生産してたから
声かけられるの久しぶりだなあ。

せっかくなんで入れてもらうことにしました。
美濃の西の方で蛇骨婆狩り。
蛇骨婆は前に信濃で倒した事あったけど、
美濃にも蛇骨婆っているんだねえ。

1度奥の方にいるレベル40ぐらいの敵に突っ込んで徒党半壊しちゃたりしましたが、
1時間半ぐらいおいしく修得稼がせてもらいました。
やっぱり修得稼ぎは徒党の方が断然いいですね。
もうちょっとで砲術指南書・弐皆伝。


そうそう、
今日初めて腕力付与装備をした鍛冶屋さんと会いました。
全身で+50ほど。
私熊王も切れてたから飲んでなかったけど、
向こうと攻撃力100ぐらい差があったのかな?

私の三連撃が600ほどに対してその鍛冶屋さんは900ぐらい。
つよーい。
もっと驚いたのが時たま使ってた破砕撃・参。

どかーん。
蛇骨婆に1500のダメージ。

すごーい。
準備中なら1800とか。
腕力付与の凄さを実感できました。

私も腕力付与装備作りたいけど、正直今から作るのは…

by netoge_toga | 2004-04-05 05:06 | 信On(休止中)


<< 4/5【信On】山荒らしを狩っ...      4/3【信On】ひたすら日記書き >>