2011年 08月 14日
実家2日目
今日は午前中は親戚のところに顔出して、
午後からはPCが使える場所探し。
最初すぐ近くのミスタードーナツに行ったのですが、
飲み物頼んだあとに、カバンの中にPC入れ忘れたことに気づくという大失態。
結局何もせずに帰る羽目になりました。
相変わらず何やってるんだか。

一度家にPCを取りに帰って同じ場所にまた行くのは恥ずかしかったので、
今度は近くの図書館に。
最近の図書館は、PCの持ち込み禁止しているのね…
結局、その近くのモスバーガーでPC使ってました。
600kbpsは出てそれなりに快適。
今後もとりあえずは何とかなりそうかな。

あと、家でFF零式少し遊びましたが、
けっこう難易度高めかな?
レベル上げするのが普通なのかな…?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-08-14 20:52 | その他雑記など | Comments(0)


<< 実家3日目      実家1日目 >>