人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 16日
実家4日目
8割ぐらい書いてたら、iPhoneのサファリが落ちた…
もう一度最初からやり直し。

今日は午後から近所のファミレスで仕事しようかと思ったら、
満席で順番待ち状態だったので諦め。
結局、この前行ったモスバーガーで仕事することに。
で、研究所の自分のPCに繋ごうと思ったら、
昨日あったらしい瞬間停電の影響か接続出来ず。
研究所におられた上司のS先生に再起動してもらうことになりました。
すいません、本当に助かりました。
しかし、さっぱり上手くいかないなー

夜は親戚と一緒に食事へ。
鹿児島は食べ物が美味しいのが良いです。

FF零式体験版の方は、2つめと3つめのミッションクリア。
NPCが乱入してくれる擬似マルチプレイモードを使ってみたら楽でした。
しかし、新しく出てきたミッションは難しいなー
かなりキャラを育てないと無理そうだ。

by netoge_toga | 2011-08-16 21:43 | その他雑記など


<< 実家5日目      実家3日目 >>