2011年 08月 18日
実家6日目
鹿児島帰ってきてからずっと雨ばっかりだなー

今日は午前中は、パタポン2を遊んでましたが、
いまいちシステムがよく分からなかったのでwiki見てみましたが、
やっぱりややこしい…
アイテム集めとかキャラ成長とかした方が良いっぽいなー
良くも悪くもやり込み要素が多くて時間かかりそう。

午後から仕事。
帰りにゲーム屋寄ったら
DSのドラクエ9とPS3のライズフロムレアが980円だったけど、
買う価値あるかな…?
Amazonのレビュー見た感じ微妙なところだけど。

研究の方は、論文のレフリーの返事が戻ってきました。
レフリー3人で1人目はそのままでOK、
2人目がmajor revisionを要求、
3人目が他の雑誌に投稿を推奨と微妙な結果。
ただ文句言われているところは過去の研究についてばかりだから、
言われていることを書き加えれは何とかなるかな…?(希望的観測)
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-08-18 21:14 | その他雑記など | Comments(0)


<< 実家7日目      実家5日目 >>