人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 07日
9月7日のゲームネタ
【BGR報道】小売大手ベスト・バイ、米国で10月にiPhone 5を発売か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000003-cwj-sci

そろそろ正式発表あるのかねぇ。

--------------

今日も特にネタなし。

昨日も書いたけど、なかなか体重が減らないなぁ…
食べる量は減らしているつもりなんだけど。
再来週に北海道に行ったらまた美味しいものをいろいろと食べそうだし、
それまでに減らしておきたい…


研究の方は、相変わらず微妙に上手くいかず。
とりあえずはパラメータの微調整で何とかなる範囲だと思うんだけど、
試行錯誤に時間がかかってしまう…
相変わらず本質とは全然違うところでつまづくなぁ。
うーん、論文の方もやらないといけないのに。

---------------

『フロンティアゲート』の体験版を独占配信
http://www.famitsu.com/news/201109/08049664.html

Amazon

最近トライエースのゲームは評判いまいちだけど、
今度は期待出来るのかな…?


PS3でも女の子をメロメロにさせよう! PS3向け「ぎゃる☆がん(仮題)」が今冬発売。
新キャラ&新モードの追加にPS Move対応にと大幅にパワーアップ
http://www.4gamer.net/games/140/G014004/20110907057/

PS3でも出るのか。


[CEDEC 2011]プレイヤーがイケメンだったら,ゲームの難度がアップする? 「グランツーリスモ5」にも使われた,顔認識技術の最先端を紹介
http://www.4gamer.net/games/131/G013104/20110907051/

GT5に顔認識機能なんてついてたんだ。


海外レビューハイスコア 『Resistance 3』
http://gs.inside-games.jp/news/297/29726.html

Amazon

無難な出来なのかな。
3部作とは知らなかった。


『マスエフェクト3』シリーズ最新作にして最終作
http://www.famitsu.com/news/201109/08049768.html

お?日本語版発売決まったんだ。
2012年春ってことは、今回はほとんどタイムラグなしで出るのかな?
EAも思い切ったことするなぁ。
もちろん発売日に購入予定。


「ガーディアンヒーローズ」Xbox LIVEアーケード版の配信日が10月12日に決定
http://www.4gamer.net/games/132/G013281/20110907068/

配信日決まったんだ。
トレジャーが作ってるのでちょっと気になる。


Dead Island 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=10099

Amazon

最初にゲーム画面が公開された時にはかなり話題になってたけど、
残念な出来っぽいな…


Crimson Alliance、Rock of Ages 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=10065

最近のXBLAのソフトは評価高いよなぁ。
Crimson AllianceはDiabloっぽくて、ちょっと気になる。


「グランナイツヒストリー」が6万4000本で好調。「デビルサバイバー OC」「コープスパーティー BoS」も登場の「週間販売ランキング+」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110907045/

Amazon Amazon

グランナイツヒストリーはまずまず売れたのかな。
でもAmazonのレビューを見るにオンラインじゃないと楽しめない要素があるっぽい。
あとXbox360のMHFがランクインしたことは驚き。
それなりに遊んでる人いるんだなぁ。

3DS本体の売上はだいぶ落ち着いてきたのかな。
Xbox360本体は少し下がって1200台とちょっと。

by netoge_toga | 2011-09-07 23:59 | その他雑記など


<< 9月8日のゲームネタ      9月6日のゲームネタ >>