人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 26日
9月26日のゲームネタ(ちょっとだけ)
今日からまた普通の日々でしたが、
昨日に続いて今日も疲れが取れず。
寒暖の差が激しいからか、どうも体調を崩した気がする…
北海道に行った時に出来た口内炎もなかなか治らないなぁ…


研究の方は、出張中に計算していたデータを整理。
あと、出張前に明らかに上手くいってなかった計算を調べてみたら、
インプットが上手く読み込めてなかっただけなのが判明。
しかし直してもいまいち誤差が小さくならないんだよなー
もう少し何とかしたいところだけど。

--------------

ついに決定。MMORPG「Star Wars: The Old Republic」のローンチ日は12月20日。BioWare,料金プランの詳細と合わせて明らかに
http://www.4gamer.net/games/076/G007604/20110926026/

結局月額課金になったのか。
βテストとかはやらないのかな?


『Diablo 3』の発売は2012年初頭に、ベータテストを延長
http://www.game-damashi.com/database/?p=12587

相変わらずずるずると延期されるなぁ。


外国の人に日本の戦国時代はどう映ったのか。今週の「海外ゲーム四天王」は,Paradox Interactiveの最新作「Sengoku」で,日本統一じゃー
http://www.4gamer.net/games/133/G013315/20110926013/

Amazon

日本語版は出ないんだろーか。
というか、海外で日本の戦国ものって売れるのかな…?

--------------

体調良くないので今日はここまで。
ごめんなさい。

by netoge_toga | 2011-09-26 23:59 | その他雑記など


<< これまでのゲームネタ      これまでのゲームネタ >>