2011年 10月 04日
10月4日のゲームネタ
アップル - iPhone 4S - 史上最高のiPhoneです。
http://www.apple.com/jp/iphone/

結局iPhone 5と呼ばれるものはなかったんですね。
廉価版と言われていたiPhone 4SがiPhone 4のバージョンアップ版でしたけど。
個人的にはスペックについては概ね満足。
欲を言えば噂にあったWiMAXに対応して欲しかったですけど。
あと今ソフトバンクで禁止されているテザリングにauが対応してくれると嬉しいなぁ。

iPhone 5が出なかったことで不満に思う人も多いみたいですが、
私は多分買うことになると思います。
早くプランの詳細が公開されないかな。
今度は32Gを買おうかな…?


So-net モバイル 3G:概要 | 高速モバイル | インターネット接続 | So-net
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/3g/

お?と思ったけど、2年縛りで途中での契約解除には1万円近く取られるのか。
ちょっと高くても良いから1日だけとか1月だけとかのプランがあれば良いのに。


“皇帝”シンボリルドルフが死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000000-kiba-horse

今年は本当にたくさんの名馬がなくなるなぁ。
ご冥福をお祈りします。
何とかテイオーが血を繋いで欲しいけど厳しいかな…?
マックイーンみたいに母の父としてでも残って欲しいですけど。

--------------

今日も特にネタなし。


研究の方は、今のところ上手くいっていたので、
ちょっと計算する系を大きくしてみたら、10 KでMDが全く安定せず焦る焦る。
結局LJが悪さをしていることが分かったから良かったけど、変な汗かいた…
私の手法はほんとLJと相性悪いなぁ。

--------------

海外レビューハイスコア 『Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad』
http://gs.inside-games.jp/news/300/30077.html

Amazon

バグが多いのか…


PSPの人気作「The 3rd Birthday」と「タクティクスオウガ 運命の輪」が,12月22日にアルティメット ヒッツシリーズとして,お手頃価格で登場
http://www.4gamer.net/games/075/G007533/20111004011/

Amazon Amazon

ちょっと気になる。


「Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldier」は,欧米で2012年3月6日発売。ハイテク装備で身を固めた,近未来の特殊部隊の戦い方とは
http://www.4gamer.net/games/110/G011016/20111004029/

発売日決まるの早いな。


マップやキャラを追加『Gears of War 3』DLC “Horde Command Pack”が発表
http://gs.inside-games.jp/news/300/30083.html

Amazon

もうDLC出るのか。


Assassin's Creed、Desmondの物語は2012年12月に終了へ
http://www.choke-point.com/?p=10215

アサリンクリードは毎年出るっぽいな。
[PR]

by netoge_toga | 2011-10-04 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by jona at 2011-10-06 05:01 x
む?結局iphone5は出ないんでしょうか。
iphone5(と期待された機種)と同スペックっぽいのが
iphone4Sとして出される、という感じなんですかね。

ジョブスが引退したから大きい玉は後に取っておこうという
感じなのかも^^;
Commented by netoge_toga at 2011-10-06 07:28
そうですね。iPhone 5は出ずに、見た目はiPhone 4と一緒で
中身が性能アップしたiPhone 4Sが出るという感じです。
デュアルコアになってるし、個人的にはかなりのバージョンアップだと思うんですけどね。
噂ばっかりが先行して期待外れみたいに思われているけど、
流れ的には3G→3GS→4→4Sで順当だと思うんだけどなぁ。



<< 10月5日のゲームネタ      10月3日のゲームネタ >>