人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 26日
10月26日のゲームネタ
ということで、今日はぶひさんと軽く飲んできました。
相変わらずの馬鹿話で盛り上がりました。


ニュージーランド航空の方は、今日もまた電話したらようやくチケットを発行してもらえました。
座席も通路側を取れて無事一安心。
しかし、

11-12月出発限定 スマートセーバー特別運賃 - 期間限定スペシャル
http://www.airnewzealand.jp/smart-saver-special-airfare-2011nw
おトクなスマートセーバーがいまだけ更におトクな20%OFF

今更ながらキャンペーンをやっていて、
今から予約すれば2割=2万円以上割引なのは、ちょっとイラっとします。
そんなこと出来る余裕があるんならもっとサーバ強化しろよと。
向こうが予約してくれるはずの余分に1泊する分のホテルもどうなってるんだろーなー
また来週ぐらいに問い合わせることになりそうです。


研究の方は、新しいモデルで計算開始。
今までの結果を総合するに、これが1番ベストな選択肢だと思っているけど、
果たしてどうなることやら。

-----------

BlizzCon 2011で明らかになった,「Diablo III」についての最新情報をまとめてみよう
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20111026010/
ただし,日本では,Annual PassによるDiablo IIIの無料配布は行われないという情報もあるため,注意が必要だ。これについては追ってお伝えしたい。

あらら。
実際日本じゃWoWもDiablo3も出そうにないからなー


いよいよ発売。Bethesda Softworksが「The Elder Scrolls V: Skyrim」PC版の必要スペックを公表
http://www.4gamer.net/games/125/G012566/20111026019/

Amazon

私のPCでも動くな。
Skyrimを遊ぶんならコンシューマ機よりPCの方が良いのかねぇ。


Thriller New Media、WIN「WarBirds 2012 日本語版」
オープンβテストを開始。11月19日まで無料でプレイ可能
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111026_486361.html

こういうのって、どれぐらい人が集まるものなんだろーか。


The Cursed Crusade 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=10311

Amazon

評価低いな、と思ったら、


Hulk Hogan's Main Event 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=10312

もっと低いのがあった…w


「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」が14万本の「週間販売ランキング+」。
3DS本体は新色“ミスティピンク”発売で約7万4000台のセールスに
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20111026044/

Amazon Amazon

マクロスは売れたなぁ。
しかしAmazonのレビューを見てもゲームとしての評価が見当たらない…
他にも今週はたくさん新作が入ってますけど、
その中でDeus Exは海外でヒットした割には残念な売上だなぁ。

本体の方は3DSが新色発売で少し伸びてますね。
Xbox360本体はちょっと下がって1600台。

by netoge_toga | 2011-10-26 23:59 | その他雑記など


<< 10月27日のゲームネタ      10月25日のゲームネタ >>