2011年 12月 11日
ニュージーランド4日目
web拍手のレス~
無理しないで

返事遅れてすいませんでした。ありがとうございます。
幸い無理はほとんどしてないので大丈夫です。
発表頑張ってください。(口頭ですか?)

ありがとうございます。
発表はポスターでした。
英語が苦手なので、海外で口頭発表する気はなかなか起きないです…

-----------------

ということで、今日が発表日でした。
今日は珍しくたくさん人が聞きにきてくれて、
私の下手な英語でも熱心に聞いてくれた人が多かったです。
まぁ1番評価が高かったのは、
「このポスター、布ってすごいな!」というところでしたけど。

しかしここは夜に店が早く閉まるなー
ポスター発表が夜で夜10時前ぐらいに終わって、
それから飲み&軽く食事に行こうとしたのですが、
パブみたいなところも含めて、ほとんどのお店で食べ物のオーダーが終わってました。
昔流行ったけど、今となってはさびれてしまった温泉街、という印象がぴったりの場所だなぁ。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2011-12-11 03:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< ニュージーランド5日目      ニュージーランド3日目 >>