人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 09日
4/8【信On】初帰還
いやー、前にも書きましたが、
忙しくて2chのスレとかあまり読んでないので、
時間の流れについていけないや。

今週は風雲鯖で斎藤家と織田家+徳川家+武田家が大激突。
織田家に滅亡リーチがかかってるのでとても盛り上がってるみたいですね。


来週には新勢力が実装されるのね。
移籍しようかな、どうしようかな…?
むかーしから雑賀にはずっと興味があったのですが、

・地形的に三好に友好入れられて封殺されそう
・鍛冶屋の国になりそうで、鍛冶屋の自分は目立てない
・他の国に行くために敵視の国を通らないといけないから、移動が不便
・人がいっぱいいる国に行くのはミーハーでなんか嫌

と(個人的な理由が多いような気もしますが)マイナスの要因も多いのですよ。
どうしようかなあ…?
砲術4は欲しいけど。

5月の移籍期限ぎりぎりまで考えます。
新勢力じゃないとしてもどっかに移籍はしようかな。


それと付与石の修正やら新目録やらは先送りになったみたいですね。
そのこと自体は構わないけど、
さっさと導入するorしない決めてくれないと余計流通が悪くなる…
私のつなぐ時間も遅いのもありますが、
付与石売ってる人めっきり減ったような気がします。
生命+200ぐらいの手頃な石が欲しいよ。


------

久々に日記以外の前置きが長くなりましたが、
それは日記のネタがないわけでして。

今日もまた武蔵に行って、山荒らしをひたすら狩ってました。
丹の効果時間が切れるころにやっと日記書き終わり。
あ、昨日の日記でまた書き忘れ。
砲術指南書・参1つ目「砲術応用」修得。


今日こそは無事に帰るぞ(`・ω・´)





甲府に無事初帰還達成ヽ(´ー`)ノ
武蔵山荒らし戦3回目にして無事死なずに帰りつけました。
このくらい当たり前といえば当たり前だけど、みょーに嬉しかったです。

本日の成果


・お金:12貫712文(←初全額持ち帰り)
・野武士のマゲ:106個
・野武士の腹当:1個


ほんとプレイ時間短くてネタないんで今日はこのへんで。

by netoge_toga | 2004-04-09 05:41 | 信On(休止中)


<< 4/9【信On】初めての信濃屋敷      4/7【信On】再び山荒らしに >>