2012年 01月 19日
今日の更新お休みします。
えー、ということで今日は
残念会改めぶひさんを讃える会でした。
いっぱいお金を出してもらってありがとうございました。

相変わらずお酒飲むと眠くなるので今日の更新はお休みします。
ごめんなさい。

>jonaさん

メールの返事は明日書きます…
ごめんなさい。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-01-19 23:59 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by jona at 2012-01-20 13:14 x
メールはいつでも良いので後回しにして下さいw
(マシンの話ばっかり聞いてすいません、、)

ちなみに、RayForceは安売りでも買わない方が
良いかもです。レイシリーズ3部作の1個目ですが、
かなりしょぼいです(笑)個人的には、2作目の
RayStormがおすすめ。(Ray Crisisはちょっと微妙、、
音楽は良いのですが← iPodに入れてます^^;
Commented by devil at 2012-01-20 14:56 x
無事に公聴会が終わりました。
togaさんにもいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by netoge_toga at 2012-01-21 07:26
> jonaさん

メール送っておきました。

RayForceは安売りでも買わない方が良いぐらいしょぼいですか。
1000円って高いよなーと思ってたので、まだ買ってませんでした。
確かにiTunesのレビューはCAVEのシューティングよりは評価低いですね…
85円になったら買おうかなw

そしてRayForceってレイシリーズって3部作の1つなんですね。
続編もiOSで出るのかな…?
Commented by netoge_toga at 2012-01-21 07:31
> devilさん

公聴会お疲れ様でした。
特に世話した覚えはないですが、おめでとうございます。
新天地での活躍もお祈りしています。

あと、もうちょっとしたらdevilさんのプログラムを使わせていただくかもしれないので
その時はまたよろしくお願い致します。


<< 1月19日&20日のゲームネタ      1月18日のゲームネタ >>