2012年 02月 25日
2月25日のゲームネタ
トレイル&ゲンテンがドバイ招待受諾!ダークシャドウも選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000503-sanspo-horse

今年はドバイに行く馬多いなぁ。
欧米から行く馬少ないのかな…?

------------

フレッツを契約していると勝手に貯まるポイントの有効期限が切れると
NTTからお知らせが来てました。
全部で9000ポイントぐらい貯まっていて、4月末で切れるのが3000ポイントぐらい。
1ポイント=1円ぐらいの価値があるっぽいけど、
交換出来る品物が少なくて微妙なところ。

ゲームソフトも交換出来るのですが、

・スーパーストリートファイターⅣ 3D EDITION (3DS)
・レイトン教授と奇跡の仮面 (3DS)
・マリオカートWii(Wiiハンドルセット)
・MARIO SPORTS MIX (Wii)
・大乱闘スマッシュブラザーズX (Wii)

たったのこれだけ。
うーん、微妙だな…
マリオカートかスマブラかな?という気がするけど、
今更Wiiのゲームをもらっても、という気もする。
それなら将来3DSを買うことを考えてレイトンもらっておいた方が良いのかな…?

-------------

研究の方は、ひたすらデータを整理中。
使えるコア数が3倍ぐらい増えた分、処理しなきゃいけない量も3倍になって大変だな…
あっという間に計算が終わるのは嬉しいけど、
他にやりたいことまでなかなか手がまわらず。

------------

Vitaは「最後の携帯ゲーム機」に? 「別売りメモリ必須は欠陥」「大きな失策」と厳しい評価
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1202/24/news019.html

Amazon

Vitaはどうすれば海外で売れるようになるかねぇ。


火星ミッションと惑星移動に焦点を当てた『Mass Effect 3』最新ゲームプレイ映像
http://gs.inside-games.jp/news/320/32082.html

Amazon

システム的にはMass Effect 2に近いんだろーか。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-02-25 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< Demon's Sou...      2月24日のゲームネタ >>