人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
2月28日のゲームネタ
Apple、3月7日に新型iPadを披露 発表会を告知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000001-zdn_n-inet

お、新型iPad予定通り出るっぽい?
買うのなら発売した時が1番の買い時だと思うけど、どうしようかな…?
買うのなら自分用というより親用ですけど。
そーいや結局ドコモは参入するんだろーか。

-------------

今日も特にネタなし。



iPhoneのおさわり探偵は、第二話の前半まで話は進んだのですが、
ここまでが無料の体験版だったことに気づきました。
この先は有料で最後まで遊ぶためには800円必要。
800円払っても良いけど、セールしていない時に買うのは負けた気がする。
セールor値下がりするのを待つか…

------------

研究の方は、相変わらずひたすら計算してデータ蓄積中。
とりあえず計算したい量の1/3ぐらいは終わったかな…?
今のところ、今まで使ってた汎関数はやっぱりあんまり良くなくて、
他の既存の汎関数も駄目で、パラメータいじれば何とかなるかなぁ、と妄想中。

--------------

【西川善司】腫瘍摘出手術を受けて自らがバイオハザード風になった話
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20120226001/

あぁ、自分が手術した時のことを思い出す…
私もまだ微妙に皮膚が痺れる後遺症があったりします。


ソーシャルゲームも開発費はうなぎ昇る
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-2217.html

ソーシャルゲームもそろそろ頭打ちかねぇ。


スクエニ、Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」
次回CBTのスケジュールを明らかに
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120228_515158.html

まだほんのちょっとの時間しかβテストやってないのね。


PS Vita、欧米ローンチ後に全世界ハード実売120万台を達成
http://gs.inside-games.jp/news/321/32129.html

Amazon

日本が今60万台ぐらいだから、欧米で60万台ぐらいってことかな?
この時期だし、こんなものかな…?


海外レビューひとまとめ 『バイナリー ドメイン』
http://gs.inside-games.jp/news/321/32132.html

Amazon

まずまずの点数かな…?


セガ、『ジェットセットラジオ』のHD復刻バージョンを正式発表!
http://gs.inside-games.jp/news/321/32130.html

正式発表されたんだ。
この前配信されたスペースチャンネルみたいにリマスターかな?


北米で白いXbox 360本体とKinectのバンドルが出荷開始
http://gs.inside-games.jp/news/321/32134.html

日本でも出るのかな?
しかし最近はほんとKinect推しばっかりだなー


Atari、2月29日に“本当に素晴らしい発表”があると予告
http://gs.inside-games.jp/news/321/32114.html

Test Driveシリーズぐらいしか思いつかない…

by netoge_toga | 2012-02-28 23:59 | その他雑記など


<< 2月29日のゲームネタ      2月27日のゲームネタ >>