2012年 04月 20日
4月20日のゲームネタ
あぁ、今日も激しく疲れた…
相変わらずトラぶってばかりで
思うように仕事が進みませんでした。
予定通りに進まないとほんと凹むなぁ…
まぁトラぶった場所は多分解決したから、
それだけでも良かったことにしよう。


ということで、今日は御殿場高原ビールのヴァイツェン飲んでもう寝るので
更新お休みします。ごめんなさい。

-----------

と、寝る前に1つだけ。

「Diablo III」,今週末限定でオープンβテストを実施。Battle.netのアカウントさえあれば誰でも参加可能
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20120420065/

Diablo 3はオープンβやるんですね。
今週末はPSO2のクローズドβを遊ぼうかと思っていたけど、
PSO2は基本料無料だから正式サービス始まったらいつでも遊べるし、
こっち遊んでみようっと。

web拍手で教えてくれた方もありがとうございました。
[PR]

by netoge_toga | 2012-04-20 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by Yhkino at 2012-04-21 09:47 x
今期始まったドラマ、リーガル・ハイってのがあり、弁護士ものですけど、証人の証拠に毎日綴っていたブログってのがあるんですが、毎日ネタ書くことできるなんてすごいと素直に思います。
Commented by netoge_toga at 2012-04-22 07:50
そんなドラマを今やってるんですね。
私のブログも証拠になるのかな…?w

私の場合はゲームネタを漁っているだけなので、
たいしたことないですよ。


<< 貯まっていた分のゲームネタ (...      貯まっていた分のゲームネタ (... >>