2012年 04月 24日
4月24日のゲームネタ (ちょっとだけ)
ということで、Apple Online StoreでiPadを注文してみました。
金曜日までに発送しなかったらキャンセルして週末に買いに行く予定。

色は悩みましたが、結局ブラックの64Gにしました。
一緒にブラックのカバーも注文。
親が使わなくなったら自分で使おうかな。

---------------

研究の方は、プログラム改良中。
相変わらずバグってばかりでなかなか思うように進まなかった…
それでも何とか多分1つ機能追加。
あともう1つ追加出来れば、必要最低限の計算は出来るはず…

----------------

Ivy Bridge「Core i7-3770K」レビュー,CPUコア編。Sandy Bridgeからの性能向上はわずかながら,消費電力の改善は目を引く
http://www.4gamer.net/games/128/G012877/20120422001/

もう新しいCPU出たのか。
あんまり細かいことは分からないけど、
消費電力が大幅に下がっているなぁ。
今回出た最上位モデルが今までのExtreme Editionの最上位モデル並みたいだけど、
これのExtreme Editionが出たら、さらに早くなるんだろーか。


名状しがたきバールのようなものがNVIDIAから届いた件
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120424029/

ふとハーフライフを思い出したけど、
それならNVIDIAじゃなくてValveだよなぁ。
ゲームじゃなくてグラボ関係なのかな?


「Half-Life」シリーズ最新作はどうなっているのか。Valveのゲイブ・ニューウェル氏がインタビューに答えて語る
http://www.4gamer.net/games/008/G000811/20120424024/

そのハーフライフはまだっぽい?
今Valveって何をメインに作っているんだろう?


「Diablo III」のオープンβテストは大成功。30万人以上の同時接続で,ログインの規制も
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20120424035/

Amazon

そんなに人集まったんだ。
また余裕で数百万本売れるんだろーな。


「NINJA GAIDEN 3」,DLC第3弾と無料体験版の配信を開始。トレイラーで内容を確認しよう
http://www.4gamer.net/games/134/G013483/20120424077/

Amazon

発売してからの体験版って、どれぐらい効果があるのかねぇ…?
しかも製品版の評価がひどいからなぁ…

------------

今日はここまで。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-04-24 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 今日の更新お休みします。      4月23日のゲームネタ >>