2012年 04月 28日
4月28日のゲームネタ (ちょっとだけ)
【天皇賞・春直前情報】ローズキングダム「2着争いには…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000083-spnannex-horse

2着争いで良いのか…
当ブログではローズキングダムを応援しています。

---------------

WiMAXのルーターを発送したのとのメールが届きました。
土曜日でも発送していたんだ。
サービス業はほんと大変だなぁ…


今日も今日とて賞味期限間近のビール飲み。
御殿場ビール最後の1種類。

【御殿場高原ビール】ピルス350ml【地ビール】
http://item.rakuten.co.jp/gotembabeer/gkb028/

ピルスナーにしてはちょっとクセがある気がするけど、普通のビール。
オーソドックスな地ビールに当たると微妙にがっかりする…

今回飲んだ御殿場ビールで順番をつけるのなら、

シュバルツ>ヴァイツェンボック>ヴァイツェン>こしひかりラガー>さくら>ピルス

かな?

---------------

研究の方は、テスト計算しつつ、共同研究のほうのデータ解析。
実験と合ってるといえば合ってるんだけど、何故だかよく分からないことがたくさん。
もうちょっと深く解析しないと駄目かねぇ…?

-----------------

相変わらず眠いのでちょっとだけ。
貯まっている分は明日まとめて。
ここのところさぼり気味でほんとすいません。


スマートフォン版「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」が2012年5月中旬にリリース。
ハイスピード推理アクションが,あなたのスマフォでも楽しめる
http://www.4gamer.net/games/154/G015496/20120428009/

Amazon

PSP版はけっこう評判良いみたいだな。
しかしiPhoneで2000円はちょっと高いな。
セール待ちかねぇ。


Wii「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」とはどのようなオンラインRPGなのか。ベータテストのプレイレポートを掲載
http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20120428001/

「おうえん」ってパワーレベリング出来そうな気がするけど大丈夫なんだろーか。
一度装備するとトレード出来ないのはRMT対策?


2012年4月27日(金)決算説明会 任天堂株式会社 社長 岩田聡
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/120427/index.html

いつもと比べて情報量が少なめな気がする。

・Vitaはアメリカ、ヨーロッパとも既に3DS以下のペースとかなり微妙。
・ヨーロッパはイギリス以外はPS3優勢。
・なんだかんだでJust Dance 3のWii版はどこでも売れている。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-04-28 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 貯まっていた分のゲームネタ      4月27日のゲームネタ (ちょ... >>