人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 03日
実家2日目
今日は実家でひたすら仕事してました。
ネットが問題ないレベルで使えるようになって良かったんだか悪かったんだか。
しかしコメントにも書きましたけど、WiMAXの速度は
部屋の真ん中あたりと窓側でも全然変わってきますね。
重いからどうしようかと思ったけど、
USBタイプじゃなくルータータイプの機器をレンタルしておいて良かった。
iPhoneにも繋げるし、買う時はルータータイプにしておこっと。

あとは財布に入っている現金が心許なかったので、
近くのコンビニのATMに下ろしに行ったのですが、
3,4,5日は他銀行の口座からの引き下ろしは駄目でした。
また6日にでも行くか…

ゲームの方は、久々にDSでカルドセプトを始めてみたり。
すっかりストーリー忘れてしまったので最初から。
序盤のカード集めが面倒なんだよなぁ…
と思って、前回も数回遊んだだけで止めたのを思い出しました。
うーん、続けようかな、どうしようかな。

by netoge_toga | 2012-05-03 20:45 | その他雑記など


<< 実家3日目      実家1日目 >>