2012年 05月 04日
実家3日目
今日は家族で宮崎まで日帰りの旅行に行ってきました。
疲れましたが、初めての宮崎観光は海が綺麗で良かったです。

2か所神社を訪れて、それぞれでおみくじを引いてみたら大吉と吉でした。
学問のところが「師の教えを信じて進んで吉」とか「努力すれば吉」とか書いていたけど、
どこまで信じて良いのやら。
[PR]

by netoge_toga | 2012-05-04 21:46 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by at 2012-05-05 11:38 x
休日満喫ですな。CSで水曜どうでしょう?の再放送をみていて、
宮崎いいところだなと思った。
NZ土産をもらいに行かねばと思いつつ、
なかなかそっちに行く用事がない・・・。ま、あそこに用事が
あるってのも嫌だけどw
Commented by netoge_toga at 2012-05-05 20:32
宮崎はなかなか良いところでした。
車がないと不便なところですが、是非らさんも機会があったら行ってみてください。

そしてなかなからさんと会う機会がないですね。
私もそちらに行く機会がないですが、
遅くとも9月の学会で関東に行く時でも渡せるかな…?


<< 実家4日目      実家2日目 >>