2012年 05月 11日
今日の更新お休みします。
今日は、また急に寒くなったせいか、
少し喘息の発作が出てしまって睡眠不足。
他にもいろいろと忙しかったので、
今日はビール飲んで寝ます…
更新さぼってごめんなさい。
[PR]

by netoge_toga | 2012-05-11 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by わか at 2012-05-12 14:22 x
togaさん、こんにちは☆
思い出したら程度に遊びにきています。
毎日更新ってどんだけすごいことか!と最近しみじみ・・・
どうぞお体大切にね!
ゲーム業界も激変中ですなぁ。。。
Commented by netoge_toga at 2012-05-13 13:01
どうも、お久し振りです。

私の場合、毎日更新といっても忙しい時にはすぐにさぼりますし、
更新もゲームの情報サイトを見て回るついでの時が多いので、
全然たいしたことないですよ。
しかし、本当にここ1,2年でゲーム業界は急減に変わりつつありますね。

わかさんもお体にはお気をつけください。


<< 今日の更新お休みします。その弐      これまでのゲームネタ >>