2012年 05月 12日
今日の更新お休みします。その弐
えーっと、すいません。
昨日は疲れが貯まっていたのか、ここのところの睡眠不足が響いたのか、
あまりにも眠くて、家に帰ったら即寝てしまったので、
更新する時間がありませんでした。
ごめんなさい。
今日は10時間ほど寝てだいぶ回復したのできちんと更新する予定です…
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-05-12 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2012-05-13 21:37 x
罪と罰,やってみました。
確かに面白いですね。パンツァードラグーン系のシューティングで。
Wiiリモコンとヌンチャクでの操作って割と操作性いいので驚いた。
Commented by netoge_toga at 2012-05-13 22:38
罪と罰遊んでみましたか。
楽しまれているようで何よりです。
パンツァードラグーンは私は遊んだことないですけど、
似たような感じなんですかね?
操作性は確かに悪くないですけど、
ゲーム後半になるとけっこうシビアな動きを要求されるかも。


<< これまでのゲームネタ      今日の更新お休みします。 >>