2012年 06月 07日
6月7日のゲームネタ(ちょっとだけ)
相変わらずネタなし。

そーいや、基本的に時代遅れの私が
最近Google Driveを使い始めたのですが、なかなか使いやすいです。
メールで送れない大きなファイルのやり取りはこれで良い感じ。
Googleに情報抜かれまくりかもしれないけど気にしない。

-------------

研究の方は、ちょっと誤差が残りそうなところのプログラム改良。
あんまり関係ないかもしれないけど、
これでもう少し収束が早くなると良いな。

------------

E3の情報が多過ぎて、1個1個見ている暇がないなぁ。


『Diablo III』 次期アップデート1.03の変更点詳細、iLvl 61以上のドロップ率リストなど
http://www.game-damashi.com/database/201206/0715733/

Amazon

またアップデートするんだ。
私がちょっとずつ遊んでいるうちにどんどん別のゲームになりそうだなぁ。


[E3 2012]Bethesdaブースで「The Elder Scrolls Online」のプレイデモ初公開。シロディールをめぐるPvPモードにも期待
http://www.4gamer.net/games/155/G015581/20120607030/

もうある程度完成しているのね。


[E3 2012]ニンテンドー3DSの最新情報を伝える「Nintendo 3DS Software Showcase」まとめ
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120607003/

新情報はなかったのか。


ゲーム事業はソニーを救えるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000003-wsj-bus_all

ゲーム事業で潤沢な利益を生み出すのは無理なんじゃね?


『Dead Island: Riptide』 正式発表、Techlandによる『Dead Island』の続編
http://www.game-damashi.com/database/201206/0615715/

続編出るんだ。


『Minecraft』のXBLA版の販売本数が200万本を突破
http://www.game-damashi.com/database/201206/0515687/

XBLAでも順調に売れてるなぁ。


『Metro 2033』の販売本数は150万本、マーケティング不足が課題と主張
http://www.game-damashi.com/database/201206/0615719/

Amazon

マーケティングというよりも出来がいまいなだけだったんじゃ…
[PR]

by netoge_toga | 2012-06-07 23:59 | その他雑記など | Comments(3)
Commented by toshi at 2012-06-08 08:04 x
Dropboxは使ってなかったですっけ?Google Driveとどっちが便利ですかねぇ...。
(後発のGoogle Driveの方が基本的に便利なはずなはしますが。)
Commented by ぶひ at 2012-06-08 08:29 x
僕もためしにGoogleDrive設定してみた。
でも,よく考えたらマカーなのでiCloudの方がいいのかな?
Commented by netoge_toga at 2012-06-09 05:33
>toshiさん

Dropboxは私の中では個人で使用する共有ディレクトリというイメージで、
私の環境では必要に思えなかったので存在すら忘れてしまってましたが、
Dropboxでも巨大なファイルをアカウントを持ってない人にでも渡せるっぽいですね。
使い勝手はどっちが良いのか分かりませんが、Google Driveは直感的に使いやすかったです。
もしGoogle Driveの無料で使える容量がいっぱいになったら
Dropboxも試してみます。


>ぶひさん

私はiCloudを使ったことないですが、使い勝手はどうなんですかね?
↑でも書いたけど、今のところをいろんな端末で
たくさんのファイルを共有する必要性を感じないんだよなー


<< 6月8日のゲームネタ(ちょっとだけ)      6月6日のゲームネタ(ちょっとだけ) >>