2012年 06月 14日
6月14日のゲームネタ (ちょっとだけ)
業務連絡。
develさん、メールの返事はもう少しお待ちください。

---------------

ご用心!―「新MacBook Proは事実上修理不可能」とiFixit
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00007753-techcr-sci

Appleのカスタマイズは相変わらず凄いな。

---------------

今日も忙しかった…


クラブニンテンドーからポイント有効期限のお知らせが届いてました。
今年の9月末で切れるのが70ポイントでトータルで今持ってるのが160ポイント。
160ポイント以下で交換出来るものは微妙なものが多いな…
Wii Wareの「Wiiでウルトラハンド」が50ポイントとやけに必要ポイント少ないけど、
これって面白いのかな…?

---------------

研究の方は、引き続き新しい計算のためのインプット作りと準備計算。
ようやく本格的に計算に入る前の準備が半分ぐらい終わったかな…?

---------------

iOS「ストリートファイター X 鉄拳 MOBILE」が今夏より配信。モバイル版オリジナルのシステム実装に期待のかかる一本
http://www.4gamer.net/games/170/G017029/20120614041/

カプコンはiOSに積極的にソフト出すなぁ。


スクウェア・エニックス,「ドラゴンクエストX」に導入される利用料金不要の時間帯「キッズタイム」の詳細を発表
http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20120614032/

Amazon

毎日2時間無料で遊べるのか。
小学生ぐらいの子供が遊ぶのは、これぐらいの時間が良いのかな。


「風ノ旅ビト」体験版が本日から配信に。幻想的な世界を好奇心の赴くままに,ただ旅しよう
http://www.4gamer.net/games/134/G013491/20120614066/

評判良いみたいだし、遊んでみたいな。


「ボーダーランズ2」の日本発売が,2012年10月25日に決定。生まれ変わった惑星パンドラでの冒険に備えろ
http://www.4gamer.net/games/138/G013814/20120613086/

Amazon

Take 2はいろいろローカライズしてくれるなぁ。


Xbox 360用縦スクロールSTG「ギンガフォース」は8月30日発売。前作「ESCHATOS(エスカトス)」の廉価版も本日発売に
http://www.4gamer.net/games/169/G016927/20120614053/

やっぱりシューティングか。

-------------

今日はここまで。
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-06-14 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by Yhkino at 2012-06-15 09:55 x
ポイント交換で手に入るものって、マジで集める気がないといいものはないと思ってる私
主さんは、忙しそうですね。私は今週ずっとお休みで、温泉いったりしてました。リフレッシュって大事ですよ。
Commented by netoge_toga at 2012-06-16 07:02
そうですね。
確かにポイント交換はよっぽど頑張らないと
まともなものはもらえない気がします。
しかしそれはそれで余分にお金かかるんだよなー

今週ずっとお休みとは羨ましいです。
私も温泉に行ってゆっくりとかしたいですけど、
今は週末にビール飲んでひたすら寝るのがリフレッシュの方法です…



<< 6月15日のゲームネタ (ちょ...      6月13日のゲームネタ (ちょ... >>