2012年 07月 14日
7月14日のゲームネタ(ちょっとだけ)
iPhone 5は8月7日発表!?
http://www.gizmodo.jp/2012/07/iphone_587.html

おぉ?
次こそは発売されたら即買うんだ…

--------------

今日も忙しかったので手抜き日記。
明日も予定が入っているので手抜きの可能性が高いです。
ごめんなさい。

-------------

研究の方は、T教授のところの学生さんから送られてきたメールは、
「8月始めに研究室を出るから(修士で卒業するっぽい)、
 7月末までに論文の原稿を提出しろとT教授から言われている」との内容でした。
学生さんが8月始めで出るのも初耳だし、
私の知る限りでは現段階で論文になるのかどうかも怪しいところ。
追加計算が必要になった場合、誰が続きをやるんだ…?
私の仕事がまた増える気がする。
ということで、私的には衝撃的な出来事でした。

週明けにはちょっと時間が取れそうだし、
学生さんがいるうちに何とかもうちょっと進めないとなー
月曜からまた頑張ります。

ということで、今日は別の共同研究用のスライド作りを終了。
こっちはこっちでまだかなり大変なんだよなぁ…

--------------

Steamサマーセール3日目のタイトルが更新、『Skyrim』、『Borderlands』等が対象に
http://gs.inside-games.jp/news/346/34651.html

Borderlandsどうしようかな…?


良作タワーディフェンス続編『Defense Grid 2』のKickstarter企画がスタート
http://gs.inside-games.jp/news/346/34642.html

前作評判良かったのに、
お金集まらないと続編作られないのか…


『Gears of War: Judgment』、欧米での発売日が2013年3月19日に決定
http://www.choke-point.com/?p=11804

発売日来年の3月なんだ。
来年のホリデーの弾にするのかと思ったけど、
来年のホリデーには次世代機出すから早めたのかな…?
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-07-14 23:59 | その他雑記など | Comments(4)
Commented by at 2012-07-15 19:33 x
蛸壷な理論ごっこしてるよりも、共同研究するほうが、
理論としてもいい仕事になると思うよ。つーわけで、がんばってください。

と、優しく激励してみる。
Commented by netoge_toga at 2012-07-16 00:44
ありがとうございます。
「蛸壷な理論ごっこ」が何を示しているのかよく分かっていないですが、
今後も私なりに頑張ろうと思います。
Commented by ぶひ at 2012-07-16 23:41 x
思ったほど衝撃的じゃ無くてガッカリ(ワラ
Commented by netoge_toga at 2012-07-17 08:14
すいません。
今後書き方には気をつけます。
というか、どんなことを想像していたんだ…?w


<< 今日の更新お休みします。      7月13日のゲームネタ(ちょっ... >>