2012年 07月 22日
7月22日のゲームネタ(ちょっとだけ)
えー、すいません。
日曜はビール飲んで寝てました。
やっぱり最近疲れが貯まっているなぁ…
最近日曜もろくに更新していなくてすいません。
誰か暇をください。


ゲームの方はPSO2をちょっとだけ遊んでみました。
最初のチュートリアル的なクエストだったからかもしれないけど、
βと比べて頻繁にムービーが入るようになったからテンポが悪くなったなぁ。


ということでビール飲む前に更新していた分をちょっとだけ。

--------------

Jay Wilson氏が『Diablo III』PvPモードのディテールをいくつか明らかに
http://gs.inside-games.jp/news/347/34785.html

4対4なのか。


新作ゲーム発売日一覧
http://game.watch.impress.co.jp/docs/ship/index.htm

Amazon Amazon Amazon Amazon

今週は3DS LLにニューマリ2に鬼トレが発売か。
これでまた3DSの勢いが加速するのかな…?
あとJust Dance Wii 2も出るんですね。
前作は日本でもヒットしたけど、今作も売れるのかな…?


今週発売のXbox360新作ソフトは1本だけ。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
http://p-atlus.jp/p4u/

Amazon

ペルソナ4の世界観を基にした2D対戦格闘。
2D対戦格闘で有名なブレイブルーを作ったところが開発。
RPGと格ゲーって全然ジャンルが違うけど、ファンの人は買うのかな…?


Amazon

あと、アリス マッドネス リターンズが価格改定してお求め安い値段に。
しかしSteamのセールの値段を見ていると、3000円でも高く感じるなぁ…
[PR]

web拍手を送る
by netoge_toga | 2012-07-22 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< 7月23日のゲームネタ(ちょっ...      これまでのゲームネタ >>