人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 26日
1/25【SWG】病院でのんびり
なんだかんだでSWGやってる人で
ここ見てくださっている方けっこういるようなので(といっても実際に会ったのは3人だけど)
ここはいっちょイベントでも企画してみようかと。
もしよろしければご参加ください。


第1回:みんなでナブーの草食動物を狩りに行こうツアー

メディックの改造型ケミカル放出機構を作るのに必要な草食動物の肉。
現在ナブーでOQ:942、PE:571となかなかの肉が沸いています。
これをみんなで取りにいこうではありませんか?

・日時  :1月29日(土)夜 11:30~(すいません、私深夜型なので)
・集合場所:惑星ナブーの街シードのシティ前(惑星に飛んできたら降りる所)
・最小施行人数:私1人
・最大施行人数:最大20人
 (こんなに集まるとは思っていませんが、一応1グループに入るだけとさせていただきます)
・注意事項
 1. 戦闘経験問わず、細かいことは気にスンナ!誰でもщ(゚д゚щ)カモーン
 2. 途中参加&脱退可能です。お気軽にどーぞ
 3. 私ナブーについて全く詳しくないので誰か詳しい人求む
 4. 私基本的に操作でいっぱいいっぱいなので過度な期待はしないよーに
 5. 気絶しよーがクローン送りにされよーが気にしない
 6. 肉回収するのに夢中で他の人を見殺しにしたりすることないよーに
 7. 基本的に楽しく!細かいことは気にしない!
 8. もし土曜日までに沸きが変更されていたらテイラスの鳥肉狩りに変更するかもしれません


えー、SWGでは初めてのイベント企画ということで
至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
ぶっちゃけ私が草食動物の肉稼ぎたいだけ(笑)

何か聞きたいことあれば、ここのコメントでもゲーム内のメールでも。
全然細かいことは考えていないので、なんかいいアイデアあったら求む。
みんなで草食動物の巣の破壊のミッション受けるのが簡単でいいと思うんだけど、
そう都合よくミッションあるのかな…?

ある程度は私も事前に下調べしておきまっす。

------

大航海時代Onlineの公式ページ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/index.htm

の方で久しぶりに続報がアップされてますね。

Closedβからの変更でパーティ組んだら同じクエスト受けられるようになってたり、
冒険者が発見したものをパーティで共有できたりするみたいですね。
パーティでのメリットがほとんどなかったのでいい感じ。

ヴェネチア、フランス、ネーデルランドといった
Closedβで実装されてなかった国は結局プレオープンでも実装されないみたいですね。
ヴェネチアとかちょっと変わった国でやってみたかったので残念(´・ω・`)


-------

今日はあんまりネタがなかったり。

今日はきちんとテイラスまで鳥肉取りに行きました。
2つミッションこなして鳥肉200個以上げっとヽ(´ー`)ノ
んー、何個ぐらい貯め込んでおけばいいのかなー?

ドロイドのHAMバーはまだ2/3近く残っていたのですが、
戦闘飽きたので今日の戦闘おしまい。
やっぱりソロで戦闘するのつまらないや。


で、結局

1/25【SWG】病院でのんびり_a0005030_137669.jpg


ベスティンの病院でお話しつつ、
患者さんが来たときには治療してました。
のんびりのんびり。
って、何もネタなくてすいませんw


一応それでもメディカル経験値10000突破。

ウーンズ回復スピードの上がる「診断学III」か
上級の薬を使えるようになる「薬理学II」のどちらを先に取るか迷っていたり。

ウーンズの回復スピードが上がってもMindの回復スピードが今のままだとついてこないんですよね。
ステータスを変えてもっとMind回復早くなればいいんですけど。
かといって、薬理学IIを覚えてもスティムパック-Cを使えるようになるためには
薬理学IVまで上げないと意味ないし。
イメージデザイナーの方が見つかればステータス改造できていいんですけど…
うーん、どうしようかな。
マスターにするつもりだから結局は全部取ることになるんですけど。


といった感じで今日はおしまい。
明日はネタ作りに動きまっす。

by netoge_toga | 2005-01-26 01:36 | SWG(休止中)


<< 1/26【SWG】いろいろ採取      1/24【SWG】いろいろお買い物 >>