2012年 08月 03日
8月3日のゲームネタ(ちょっとだけ)
えー、今日は
明日に備えてビール飲んで早めに寝ます。

ということで、今日飲んだビール。


KIRIN_アイスプラスビール
http://www.kirin.co.jp/brands/iceplusbeer/

美味しい飲みかたの通り、氷を入れて飲んでみたけど、
やっぱり冷た過ぎてエールの良さが失われている気が…
味が薄く感じていまいちでした。
氷入れずに飲んだ方が良かったかも。


ヱビス スタウト クリーミートップ | YEBISU | サッポロビール
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/stout/index.html

下面発酵でシュバルツらしいけど、ギネスっぽくて良い感じ。
美味しかったけど、しかしそれなら普通にギネス飲んだ方が良い気も。

-------------

研究の方は、今一時的に使える約1000コアをフルに活用しようと大忙し。
しかし今のところぎりぎり定性的に上手くいくかどうかのレベルだなー
これでも今までに比べればだいぶ上手くいっているんですけど。

-----------

Activision Blizzardが「Diablo III」のセールスが1000万本に達したと発表。「World of Warcraft」のアカウント数は減少傾向
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20120803073/

Amazon

なんだかんだでDiablo3は売れているんだなー


Kickstarter進行中の『Shadowrun Online』の対応プラットフォームに“Ouya”が追加
http://gs.inside-games.jp/news/350/35021.html

このShadowrunはXbox360のShadowrunとは直接の関係はないんだろーな。


Kingdom Hearts 3D: Dream Drop Distance 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=11840

Amazon

海外でも評価高いな。

-------------

今日はあんまりネタなかったなぁ…
[PR]

by netoge_toga | 2012-08-03 23:59 | その他雑記など | Comments(0)


<< ビアフェスなう      8月2日のゲームネタ(ちょっとだけ) >>