2012年 08月 21日
8月21日のゲームネタ(ちょっとだけ)
【仏ジャンロマネ賞】スノーフェアリー復活V!GI6勝目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000500-sanspo-horse

相変わらず強いな。
またエリザベス女王杯に来るのかねぇ。

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相変わらずネタなし。

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研究の方は、新しいインプット作り。
相変わらずめんどくせー

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[CEDEC 2012]メイキングオブ「Agni’s Philosophy」。
スクエニの次世代ゲームエンジン「Luminous Studio」を使った技術デモ,その開発秘話
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120821014/

[CEDEC 2012]低負荷で多重反射を含む動的GIを実現可能な「Modular Radiance Transfer法」とは
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20120821054/

グラフィックの話は難し過ぎてさっぱり分からんなぁ…


『Diablo III』1.0.4の公式ファイナルパッチノート【UPDATED】
http://gs.inside-games.jp/news/354/35460.html

ここまで大幅に変わるとはなぁ。


[CEDEC 2012]「パズル&ドラゴンズ」成功のポイントは「嫁レビュー」。
プロデューサー山本大介氏の語る人気アプリが生まれた背景とは
http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20120821022/

人気みたいだし暇になったら遊んでみようかな。


あの不条理な世界観をもう一度。「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」のiOS版が本日配信開始
http://www.4gamer.net/games/154/G015495/20120821018/

評価高いから遊んでみたいけど、2000円はちょっと高いな。
安売りするまで待とうかな…?


[CEDEC 2012]“Too Japanese”だから受け入れられた「GRAVITY DAZE」の制作手法。
プロデュースとシナリオから見る海外で評価される考え方
http://www.4gamer.net/games/134/G013499/20120821052/

海外でも受け入れられるようにいろいろ考えているんだな。


「バイオハザード6」と連動する無料のWebサービス「RESIDENT EVIL.NET」の概要を紹介するトレイラーが公開に
http://www.4gamer.net/games/146/G014639/20120821073/

これでカプコンはユーザーを囲いたいのかねぇ。


30か60か?DICEとTreyarchがフレームレートへの考えを語る
http://www.choke-point.com/?p=12057

私は違いが分からん…w
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by netoge_toga | 2012-08-21 23:59 | その他雑記など | Comments(2)
Commented by at 2012-08-23 07:23 x
距離延長も、何ですかソレの圧勝でした>フランケル
もうさ、凱旋門でもあっさりなのではないかと。
Commented by netoge_toga at 2012-08-23 08:14
フランケルはまた圧勝したんですね。

2012 Juddmonte International Stakes - Frankel
http://www.youtube.com/watch?v=mr_ChX6Jv4s

本当にこの馬は桁違いだなぁ。
確かに凱旋門でもあっさり勝ってしまう気がします。

フランケル初距離でも7馬身差で13連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000001-nksports-horse

しかし次走は2000mのチャンピオンSで引退みたいですね。
これもあっさり勝つんだろうなぁ…


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