人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 08日
【SWG】ログインできないorz
う、ログインできない…_| ̄|○


≫特定のクレジットカードご利用時に、ゲームアカウントがご使用いただけなくなる問題について
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=34


この現象が起こっていたのは知ってて、
その特定のクレジットカードがJCBということも知ってました。

実は私もJCBで課金してたのですが、
昨日までふつーにログインできたのでJCBの中でも一部の人しか起こっていないのかな?
と勝手に思っていたんですけど…
何故か今日ログインしようと思っても課金登録してください、とか言われてしまうorz
かといって他の課金方法選ぼうにも
画面表示では払ったことになってて何にも選べないし。
うー、SWGやりたいけどできない…(´・ω・`)

いつごろ復帰するのかな…?
長引いてイベント予定日の土曜までつなげなかったらどうしましょう?

せっかくだし何か他のMMOでも遊んでみようかな…?

by netoge_toga | 2005-02-08 04:04 | SWG(休止中)


<< トリックスターを少しだけやってみよ~      2/7【SWG】病気治せません… >>